 2006.10.26 SDカード事件
今日の昼休み。ふと床を見てみると、そこには携帯のメモリカードらしきものが落ちていました。
私は、誰が落としたのかと不思議に思い、近くにいた友達(Y)に
「ねぇ!SDカード落ちてたよ!誰のだろね?」
と聞くと、
「12MB??あー・・・ウチのかもしれん。ちょっと貸して?」
と言うので、何の疑いもなくYの携帯に入れて、中身を見てみる事に…。


これが、その後起きる幻滅事件に発展するなんて・・・っ!!!




中身を開いて、画像ファイルを見てみると、
そこには・・・・・…あぁ・・・思い出したくないけど面白いから書こう(爆)

そこには、アニメ系の画像がこれでもかとばかり入っており、
それどころかアニメ系(所謂萌え系?)な画像ならまだしも
ぶっちゃけエロいアニメ画像がわんさかわんさか・・・(T∀T)(TДT)

私は一瞬の2・3枚だけ見て退散して、そのカードを引き抜き
後ろのロッカーの棚へポーーーーンッッ!!と投げつけました(爆)

そして他の友達(R)にそのことを告げると、Rは興味本位で
「私も見てみたいー!」などとぶっちゃけたので、
こっそりロッカーに二人で近づきRのポッケにまたSDが戻ってきましたとさ(T▽T)

それから放課後、Yによると男子が持ち主に心当たりがあるらしく(Yも男子も私も同じクラスです)、
それを確かめるために男子何人かで見る事に( ̄▽ ̄;)

私はその時Rと一緒にその場を離れてその様子を恐る恐る眺めてました。
その時、幼稚園が一緒だったJくんも見ていたのを見てちょっとショックだったり_| ̄|○(爆)
「ヤバイ!!これはヤバイ!!」
なんて言いながら震える手でSDカードを携帯から取り出す男子たち。
それからというもの、
「これどうするよ?パキっと割っちゃった方がいいんじゃね?」
とか言う声が聞こえる中、またまた見てみたいという男子が現れ、
Yははしゃぎながらその鑑賞会にかたっていましたとさ(T▽T)
(鑑賞会といっても携帯で、ですけどね)

しかもその鑑賞会で明らかになったのは、そのSDカードには・・・・・・。
動画も入ってたんだってさ。(ボソッ)
しかもこの流れなんで、普通の動画じゃありませんってさ。(爆)

そしてその鑑賞会には、リアルプチ胸キュンしてた人も加わって、
別にはしゃいだり「おぉー!」とか言ってるわけではないのだけど
(ていうか見てた人皆ほぼ引いてて無言だったけど(爆))
「はぁぁぁ・・・・。やっぱりそういうもんなのか(´Д`)」
とRと共に現実を受け入れ+持ち主を酷く幻滅してました( ̄Д ̄;)

結局持ち主はわからなかったのですけど、メモリの中身は何故か
携帯で見ていた人が全て消したそうです。(何故だ??)
今頃持ち主はどれほど焦っているのか、明日どんな顔で教室に入ってくるのか。


明日一日はクラスの男子を無意味に観察してしまいそうです
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/756-2c3645bc
