有り得ないことに、”シーサイドばいばい”をまだ買っていないワタクシですけども(本当にゴメンなさいですよ。)

うたばんで披露された歌を歌詞を噛み締めながら聴いていたら
ついつい泣いてしまいました(T▽T)(T■T)(T^T)

木更津が終わっちゃうんだなぁ~。あんなに大好きだったのになぁ~。
木更津ワールドシリーズを見終わったら、もう新しい木更津には会えないんだな。


っていう、木更津キャッツアイに対しての気持ちと、
今の学校生活と気持ちが被っちゃって、ダブルで涙です( TДT)ノノ

なんだか、高校3年間が本当に信じられないくらいあっという間に
過ぎていったもんだから、来年この学校生活が終わるっていう
事実に気持ちが追いついてないようです。

2年間半経ってようやく話せるようになったクラスメイトとか
「この空間楽しいな」と思える時間が多くなった事とか。
2個目のは1年目くらいからあったのですが、1個目の場合、
そういうのが最近特に増えてきたので、余計に卒業が悲しいのです
この間Mちゃんが
「卒業寂しいし、また(追加で)3年間通いたい!」
と言っていたのです。
その時の私としては“あと1年くらいはまた通いたいなー♪”と思って返事をしたのですが、
最近は・・・・・もう3年間通っちゃう?って
にのちゃんの「3つくらいいっちゃう?」の出前のテンション並です( ̄▽ ̄;)

卒業した後の職場に不安を持ってるっていうのも多少あるし、
大学生として学生を続ける事が出来る友達が羨ましいなーとか思う所も多少あるし(支離滅裂)

色んな意味での卒業って、寂しいなーって思いました。
1日中1年中一緒にいたのに・・・。ね。



こういう人が即5月病にかかるんだきっと(爆)



ってトークの感想書いてなかった!!(コラ)


とりあえずまずツボだったところは、入りですよね(笑
あの入り方は、裸足で都会を歩き回ったぶっさんを思い出させます(爆)

でも中居くんから岡田君は普段そんなテンションじゃないとツッコまれ
元のテンションに戻っちゃう岡田くん!かーわええ(≧▽≦)!!
そして、我らがバンビは今宵もビジュが最高で最高★(2回言ったべ)

“朝の顔がブサイク”っていうのには爆笑でしたけども、
なんかそれ・・・・何かで見たな(笑)。DVDだったっけな??
でもそういえばズームインとかで出た時に嵐ブロガー様では
「お顔がむくんでいらっしゃる」という感想が書かれていたので
あ、ホントにそうなのか、と納得しました。笑

そして、おなじみの円陣もありましたが、私的に2回目の円陣が好きだす(細かい
「ニャーッ!」って言った後のバンビのお顔が可愛いv
というかセクシーというか・・・とにかくキュンって来る程男前でした(*ノωノ)v

それから、寸止めゲームでは“出たっ!!へタレかわゆい翔ちゃん!!”って思いました(笑)
だってーーーあの顔はどうしても可愛いっ!!だきしめt(ry)
タライが頭にぶつかった方がオイシイんじゃないのかい?とか思ったけども(誰)
相変わらずのへたれっぷりな翔ちゃんが見れて嬉しかったです


さてとっ♪コトー先生見てきます(* ̄∀ ̄)v

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/757-2ff67ec9
