私の今までの人生を振り返ってみると、偶然がよく起こってるなーと思います。

ずっと前のものは覚えてませんが、
中学3年の時に新しい校舎がちょうど完成して、一番キレイな時期に
通って一番キレイな時期に卒業できたし、
高校の入学式で一番初めに話しかけた人が偶然キンキ好きだったからジャニ友になれたり。
(>Mちゃん)

就職の校内選考では偶然定員数に満たなかったからすんなり通れたし
(それだけが理由じゃないと思うけども)

今日の出来事で言えば、帰り道に遊びに誘われて、あんまり乗り気じゃかなったけど
渋々行ったら行った先で愛方ちゃんに会えたし。
それだけじゃなくて偶然ウチの長女に会っちゃったり。

偶然「全国の海づくり大会」が今年行われたり。
そのおかげで、明日天皇皇后両陛下を間近で見れる事になったし。


色々色々、偶然に助けられてるなーって思います(*゚Д゚*)!!

って今日、改めて思っただけです。オチはありません(オイ


そういえば、まごまごが九州進出したらしいですね!
宮崎・熊本。それと、九州以外だと高知もだとか?
うわーーースゴイ★☆とうとう??やっちゃいますか!来ちゃいますか電波が!!(誰

ウチも電波入らないかなぁ(´・ω・`)見たいなぁまごまご。
ウチの方ではその時は“なんでも鑑定団”があってるんですけど、
面白いけど・・・・・・あんまり興味がないといいますか(コラ)
これいくら!?100万!?うっそーん」とかいう現金でヘビーな昼食よりも
まごまごを見ながらほわーんてした時間を過ごしたいものです(´ー`)
とは言っても、可愛い可愛い嵐めんをお昼から見れたらご飯どころじゃないんですけどね

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/759-0018a4ee
