テストが終わって1日経ちまして、
今日は朝からパソコン三昧です

=嵐三昧です

もうテストなんてどーでもいーやい!
赤点でもいーやい!
(あ、ダメです。今回はホント珍しく勉強したから)

私ですね、高校受験でもあんなに勉強してませんよ。
面接の練習ばっかしてた思い出があります

ホントに、(自分なりのホントにですが)
勉強しすぎて気持ち悪くなっちゃいましたもん
記憶力使いすぎて頭痛くなっちゃいましたよ
右の脳みそが痛くなっちゃってですね(右脳?左脳?たまに迷う)
学校でボーって。揺れました!ノウミソがぁああ!!!なんだよ。


それだけ普段ベンキョーしてないって事でしょうね。
えぇ。自業自得とはまさに(雅に)この事でしょう
でもね、あの勉強デーをまたテスト前に実施出来るのであれば、
エライ子なのでしょうね
(いや、きっと普通の事なのかな)
でもきっと11月の期末テストでは勉強しないんだろーなぁ


そうならないように、出来るだけ努力をします
でもとりあえず今は、遊びほうけます
つってもみんな部活やらバイトやらでお忙しいらしいです
私もバイトしたいなぁ(´ε`)

暇ですなぁ~
さて、嵐を拝見してこようかな




HOMEの小説を一つUPしました
ちょっと暗いかな???
そんな事ないかな??(^ー^;)  どっち

お時間がある方は是非お越し下さい♪



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/76-ea63ae1c
