 2006.10.29 運?偶然??
昨日のニッキには、これまで偶然に助けられてきたと書きましたが、
今日の起きた事を思い起こすと、やっぱり運も多少は
含まれてるんじゃないかなーと考えてしまいます('∀')

その出来事というのが、今日は天皇皇后両陛下の式典があったので
私もちょっとだけ携わっていたのです。

その控室で、お友達と、まごまごが熊本で放送されるらしいよ~なんて話をしていたら、
「私の家、熊本放送入るよー」
なんて言うお友達が出て来たのです(*゜Д゜*)!!
結構キレイに入るらしいので、その都度ダビングしてもらえる事になりましたー★
まだ見れる(電波がちゃんと入る)か解んないけども、
これは凄くラッキーだったなと思います(* ̄▽ ̄)ノありがとう!!

2つ目は、その式典が終わった後にMちゃんと出掛けたお店での出来事★

そのお店には、以前から私たちが欲しくて欲しくてたまらなかったクッションがありまして、
でも学生にしたら結構なお値段で、中々買えなかったのです(>_<)
だからいつも触っては「ふわふわだね~(´∀`)」とクッションを押し潰していたのです(迷惑★超)
でも!今日久々に行ったら新装開店の準備をしていたらしく、
「今だけ全品20%Off!!」
となっていたのです!しかも今日まで('∀')!!
なので、即レジに行って買ってしまいました★
後でつなビィに載せたいと思います(*≧∀≦)ノ

いや~、しかし今日はツイてたなぁ…。

あ、…まだチューボー見てません(>_<)(唐突)
明日学校から帰ったら見ようと思います!
翔ちゃんゴメンよ~~!!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/760-b1d07ed1
