 2006.10.30 特にナシ
今日は特にネタはないですね~(; ̄▽ ̄)
あ!木更津のWSはめざまし2時ッチャオだけ捕獲できました★
今朝は5時起きなんてもってのほか!眠くて眠くて仕方がありませんでした

お客さんの前で歌ってましたね~!いけた方々が羨ましいヽ(´▽`)ノ
私は・・・映画いつ行けるかは解りませんが、ぜっっっったいに見に行きはしますよ
同じクラスのMちゃんも見たいって言ってましたし、愛方ちゃんは今確認を取ってる所ですv

それから今日は、やっとこさAmazonから支払い番号が送信されてきました!
5日までに振り込まなきゃなんだそうです(;´▽`)ノシ学校帰りに行かなきゃ!
今のところ、Vol1しか予約してないので、
そのウチVol2も予約して買っちゃおうかなぁと思ってます(*´▽`*)
とりあえずVol1は3日に届くらしいので、今はそれを生きがいに毎日頑張ってます

って打ってたら後ろで徹平ちゃんがちゅーしてたぁ(爆!





という事で、(どういう事よ)今日はネタがないので、
昨日買ったD誌の感想やら欲しくてたまらないポポロの話やらをしようと思います(´▽`)

D誌はですね、W誌と迷って迷って迷った挙句。
W誌はバックナンバーで買えるしなぁという判断からD誌を買ったのです★
しかもD誌はドアップもドアップ!!これで毛穴が見えないもんだから
どれだけちゅるちゅるたまご肌やねん!とつっこみたくなります!(殴)
しかも目がやさしーーんですよねぇ。
あのページから、軽くナイアグラ並のマイナスイオンが出ていたことは間違いないと思います。
マジっすよ!!!(ウルサイな!)
それで、テキストがこれまた面白いし深いし泣けるし可愛いしで、
二宮和也という人は本当に男前だなと改めて思いました


ポポロ・・・・・欲しいなーーーー。
翔くんがニノを見つける視線がねーーー皆さん!!!(誰だよ)
あの視線はどうにもこうにもカッコよすぎてドキドキしまくりました(*゚Д゚*)!!!
翔くんは・・・彼女をああいう視線で見るのか・・・( ̄ω ̄*)あははは!笑
いやーーコンレポの写真の中で、この写真が一番良かったです★ホントに!
そして、個人ページでの写真もこれまたみーんなカッコイイ!!
ポポロお得意の対談でしたしね★うーん・・・・やっぱり買おうかな(T-T)
でも明日Amazonに振り込まなきゃだし。
シックコンのDVDまだ発表されないし・・・・・・。

ていうかアラシックコンのDVDの発表はいつやねん!!て話ですよ( ̄▽ ̄;)
ここまでまた発表がないと、去年のトラウマが・・・・・っ。
怖いなぁ・・・また発売がないのかな(T-T)(T-T)
嵐ファンの方たちなら少なからず心配に思われている方は多いはず!
いつ発表なのでしょうね(>_<。)早くお願いしますよー!!

てな訳で、結局ラストはJストさんへの要望で終わってしまいました


今日はのだめですねv千秋先輩カッコイイなぁ・・・
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/761-453b72c3
