 2006.10.31 ゲームニッキ
今日のゲームニッキは昨日同様、子どもとのロケのお話でしたね(´∀`)


昨日、まごが見れる地方の方のブログを拝見していたのですが、
その回でも子どもと絡むロケをしていたらしく、
有り得ないくらいにのみーは可愛かったらしいです(>_<)



少しだけ中身が書かれていたのですが、
それを読むだけでも可愛いニノさんが安易に想像出来ちゃいますもん(≧ω≦)!!

子どものちっちゃい手とハンバーグみたいなお手てを
繋いで歩いてる図………見たいなーー!!

よちよち歩いてるであろうニノさん(* ̄艸 ̄)
絶対に可愛いはず!!もだえ死にするはず!!



はぁぁ~まごが見れない地域は悲しいもんですねぇ(;^_^A
お友達にお願いするのも…これまた送料とかで色々迷惑をかけてしまいそうだし( ̄▽ ̄;)

こればっかりは脳内再生で諦めるしかないかぁ(o_ _)ノ彡



それにしても今日のニッキはこれまた可愛いどころ満載だったなぁ(*´∀`)


>おやすみなさい。。。


ってなんだか読んだだけで顔が緩んじゃうのは私だけでしょうか(アナタだけです)


まごは見れないけどお仕事応援してるから★
頑張って下さいねー(>_<)!!


Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/763-9ee51d96
