 2006.11.01 あばばばば
ローソンで鉄コンのグッズが色々と発表されていたので見ていたら、
可愛らしいリストバンドが紹介されていました★

サミーコンに行けずにリストバンドが買えなかった私としては
何かとリストバンドが欲しい欲しいと思っていたので少し迷っていたのですが、
何故か気付いたらご予約完了直前のページまで進んでいました(゚∀゚)(爆)

今は・・・・・完了をクリックするところで留まってます。どうしよ。
1050円・・・・・買ってしまおうかしら。あばばばば(壊)

これってコンサートに行く時にしてってもOKですよね??いいですよね??
ていうか黒っていうところもこれまた私的にナイスだし可愛いし!
1050円っていうのがこれまた買いやすいお値段だし(≧ω≦)σ!!

皆さんは、ナビDVDで悩まれている方が多いと思いますが、
私はこのリストバンドで一番悩んでます( ̄Д ̄;)

どうしようかなーーーーー。うーーーーーん・・・・。
1050円・・・・で、悩みすぎ??(苦笑)

って悩みながら鉄コンのHPのニノのコメント読んでたら、迷いは無くなりました。
ハイ。予約しました。笑

でも受け取れるのは12月25日以降なんだそうですね~まだまだ遠いなぁ





それにしても、今年は本当にお金が続々と飛んでいってる∑( ̄Д ̄||)!
今日だって、帰りのお迎えをコンビニで待っていたのですが、
可愛い可愛い赤色の表紙の雑誌があったのです(T-T)TVガイドです。
中身の皆のビジュも、この上なく最高中の最高で、
一人ひとりの写真なんて本当に最高すぎて顔が緩みっぱなしでした(*≧艸≦)
230円ってめちゃくちゃ安いのだけれど、今の私には230円でも惜しいくらいのお値段なんです!!
買わない決意で対談も嵐人ページも全部立ち読みしました(T▽T)。。

本当に!!一人ひとりの写真ページは最高すぎた。アイドル誌よりも写真がキレイで
そして嵐人では、レコメンでやっていたラジオドラマのシナリオを話してるし。笑
あれ??結局まだラジオドラマ聴いてないや( ̄▽ ̄;)どうしよ。
その嵐人のページの相葉ちゃんもこれまた最上級に素晴らしいビジュだし。
でも、買いません(T-T)買いたいけど今後を考えてぐっとガマンです(ノ_<。)

と思って家に着いてチェックしてたら、クロのリストバンドと出会えましたし★
それと、鉄コンHPにあるニノさんの熱いコメントを読んで、
これも何かの縁だと信じて、予約ボタンを押してしまいました(>_<)

ニノちゃんのソロコンにはこれをつけて参戦しようと思います★
もしもソロコングッズとしてリストバンドが出たら・・・2つ付けちゃえって事で。(オイ)
予約してしまったらしてしまったで、早く欲しくなっちゃいました(´▽`)


でも・・・冬は腕が出ないから付けても見えないーーーー(爆!!!


Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/764-3dea14bc
