昨日はなんだか・・・ドラマみたいにキレイなもんじゃなくて、
ホント。ギャグマンガのような一日でした。

朝信号が青になるのを待っていたら、私が向かう道の方向から
男の人の叫び声が聞こえてくるんです。この時点で有り得ないでしょ!
しかも、叫び声というのが「うぉーー」とか「うわー!」とかじゃなくて、
怒ってるような、「バカヤロォォーー!!!」みたいな感じだったのですよ∑( ̄■ ̄;)

「なんだぁ??( ̄д ̄;)」とか思いながら、青になるのを待っていました。。
そして、一つ目の横断歩道を渡り、その方面へ向かい、
もう一つの横断歩道を渡って曲がろうとした瞬間。
一つの車が私の前を横切ろうとして、一瞬止まりました。すると、


gfはjltyhjl;lーーー!!!!!


って、そのドライバーが私に向かって叫んできたんですよ∑(◎Д◎|||)!!!
なんて言ったのかはよく覚えてないんですけど、
「遅刻すっぞーー!」か「遅刻したぞーーー!!」みたいなフレーズに似てました。
だから私は即座にこう推理したのです。

もし後者だったら、あの男性ドライバーは会社員で、もう時間的には既に遅刻していて、
ヤケになって運転しながら叫んでいたのではないか
・・・・と。(朝からヒマですね)


それから車は普通に通り過ぎて、私も普通に真顔で渡って学校に向かいました・・・・・。


ホントに謎だったんですよ!あれは一体なんだったの???
ヤケだったの???遅刻しちゃったの?おじさん!!(ウルサイ)
それから謎のまま学校に到着して靴箱に行くと何故か全ジャーのクラスメイト2人がいたり
5・6時間目の授業の時には、友達が無表情でジャ○ネットた○たのダンスを踊ってたり。
(↑踊りを全部覚えているらしい(爆))

あ!それから、佐賀市内にあるモ●に田中圭くんが
トークショーに来るとの情報が新聞に書いてあったり★
(「僕の生きる道」の飼育員の役の方です(´▽`))

昨日は色々ありましたよ~楽しかったけど筋肉痛が痛かったです(汗


さて、言いたい事をズバズバと書けたので、次のエントリでは嵐関係に戻ろうと思います(´▽´)ノ

CDデビュー記念★おめでとうございます★*:・゚

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/766-1f2da93d
