 2006.11.03 ARASHICバトン
まぼろしじゃないのあすみから回してもらいました、“ARASHICバトン”に答えようと思います★
その日のうちに答えようと思ったのにそれから2日も経っちゃいましたゴメンなさい!

ARASHICコンは、MCレポは(自己満ですが)大体完ぺきに書けたのですが
全体的の感想は書いてなかったので、これで思う存分書こうと思います
(記憶が残っていれば。の話ですが(; ̄▽ ̄))

これまた結構長めになってしまいましたが、読んで頂けたら嬉しいです




■ARASHIC、何ヵ所何公演行った???
■一番良かった公演は???
■ファンサ貰った???
■相葉くんが良かったと思う曲は???
■松本くんが良かったと思う曲は???
■二宮くんが良かったと思う曲は???
■大野くんが良かったと思う曲は???
■櫻井くんが良かったと思う曲は???
■では全体的に良かったと思う曲は???
■ARASHICでもらった一番のファンサを自慢して!!!
■回す人




■ARASHIC、何ヵ所何公演行った???
マリンメッセの1部に参戦しました(゚▽゚)・・・・・・ポカン。
来年は目指せ6公演参戦です(TへT)!!(分かった分かった)


■一番良かった公演は???
マリンメッセ福岡の1部です(゚▽゚)・・・・・・・。
それしかいってn(分かった分かった分かった!)


■ファンサ貰った???
ファンサはですね~貰ったっていっちゃあ貰いました
という事にしてあげといてください(爆)
私らの前をムービーで動くときに、ちょうど目線が合うのですが、
その時にニノさんからピースを貰った気がするのです(>_<)
こういうのは自分が思っておけばそうなるので、そう信じておきます。笑


■相葉くんが良かったと思う曲は???
とりあえずは「いつかのSummer」ですかね~★
まず、この曲が始まった時は驚きました!これっ(*゚Д゚*)!?って。
んで、その時に相葉ちゃんがムービーで私らの前を通るのですが、
目の前でサビの腰振りが見れて嬉しかったです一緒に踊りましたよv
それから、「Secret Eyes」の、翔くんとのラップの掛け合いも好きでした☆
中々見ることのできない相葉ちゃんのラップを見れたことは貴重でしたね(◎∀◎)!
あと、「CARNIVAL~」の時はちょうど相葉ちゃんが見える位置だったので、
あの曲のサビのところは特に相葉ちゃんを見ていました♪
ダンスの振りをキャプテンが考えたとの事だったので、
ちょっとくらいは覚えようとか思ったんですけど・・・無理でした(T▽T)
でも、個性的なダンスだったと思います。
しかも、いつも言うようにモデル体系な相葉ちゃんなので
どのダンスでも凄く様になっていましたうひゃーでした!(誰)


■松本くんが良かったと思う曲は???
「Tell me~」ですね★あとは「Cool&Soul」!
Tell~はですね、イントロが始まった時はこれまた頭にハテナが山ほど浮かんできて、
何が起こったのかがさっぱりこってり(黙レ)分かりませんでした(゚Д゚)
そして中央ステージに潤くんが現れて歌い始めてやっと潤君のソロだと分かったのです!(鈍いな)
中央ステージでカメラに向かって思いっきり歌っていたので、
斜め上という微妙な位置にいた私はずっと画面を見ていました(^^;)
でも、あの威力は凄かったです!かっこよかったぁ★
画面にずっと見入っていたので、メインステに現れたニノさんに気付きませんでした(コラ)
あの二人が一緒にくっついて歌っているのを見れたのも、
今回のコンサートでの一つの濃ーい思い出です(´▽`)
あともう一つの「C&S」ですが、これはね、一番ガラが悪かったっていう話です。笑
サングラスして足上げて、でもラップではとってもかっこよかったですよ


■二宮くんが良かったと思う曲は???
全部d(コラ)あ、全部はダメですよね
えーっとですね、潤くんソロの時のギターでの登場はドキっときましたよね~★
あれは本当にかっこよかったし、「いえーいいえーい」って言ってる時の
ほにゃーーってした顔は本当に可愛かったです(≧▽≦)
それから、やっぱり「キャラメル・ソング」ですよね
この曲は「秘密」には及びませんが(「秘密」は犯罪(爆))、
それに相応するくらいの危険性は持ち合わせていたと思います(笑
しかもバックダンサーに櫻葉がついちゃうんですもん★確信犯トリオですよ(爆!
あの3人のふわんふわんダンス(命名:自分(殴))は、一度みただけですが
結構頭に残ってます・・・・・最近薄くなってきてるけども(T-T)グスン
それから、「アオゾラペダル」もかっこよかったです!
最後の決め顔とか特に!(福岡レポより)

って言ったらキリがないなぁ。汗
(帽子とネクタイしてた時も、すごい、好きでした。(気持ち悪いな!))


■大野くんが良かったと思う曲は???
大みy(コラ)。あ、いや、初めのダンスは結構面白かったんですよ(笑!
キャプテンは、どんな決め曲でもファンに対しては笑顔でふにゃーっとしてましたね(´▽`*)
良かったと思う曲は・・・まず「きっと大丈夫」です!
この時は、嵐メン皆もそうだったのですが、これから始まるコンサートを
本当に楽しみにしてる!!っていうキラキラした表情だったのですよ
サビはファン皆も一緒に踊って歌ってっていう。
今年1年ぶりに嵐に会えた時に歌ったっていう曲だったのと、
そういうキャプテンの表情がとても印象的でした(*´▽`*)
次は「Ready~」です!
私の記憶が正しければ・・・・ファーがついたジャンパーみたいな感じでしたよね??(汗
って思いながら会報見直したら当たってました★そう!この衣装!
元々すごく爽やかな曲だから(私曰く土曜の朝に聴く曲(笑))、
嵐メンバー同士とのダンスの掛け合い(?)が凄くかっこよく男前に出来てました!

■櫻井くんが良かったと思う曲は???
翔くんで一番印象に残っているのは、実は「ファイトソング」なのです(゚∀゚)
サビの前とか「オイ!オイ!オイオイオイ!」の前に翔くんが言う
>「皆様、お手を拝借!!
が、今回のコンサートでは実は一番頭に残ってます(≧ー≦)
それを合図にお客さんと嵐メンはジャンプしまくるんですよ!
私と愛方ちゃんとそのお友達も、それに対してジャンプしまくって
周りの方たちもジャンプしまくって腕振りまくっていたので、
ちょっと休憩なんてしたら座席が揺れてるのに気付くわけです。笑
おぉっ!!揺れてる(゚Д゚|||)!!!ってちょっと感動しながら、
私もそれに便乗してジャンプしまくっていました★
その点で言うと、翔くんは煽るのが本当にうまいと思います
オープニングでの挨拶の時も、翔くんがお客に問いかけるとそれにお客も全力で答えるっていう
なんだか、素晴らしくバランスのとれた掛け合いをしてくれてると思いました!
(って偉そうだなぁ( ̄▽ ̄;))
それからついでに言うと、今回は何度も言うように、
翔ニノコンビのラブラブっぷりは凄まじかった。(しつこいな)


■では全体的に良かったと思う曲は???
ファイトソング」ですね。一番弾けました(≧▽≦)
歌詞は嵐メン皆うやむやで探り探り歌ってたんですけど(笑
会場全体が一つになる瞬間!っていうのを体験出来た気がします。


■ARASHICでもらった一番のファンサを自慢して!!!
今年は去年ほど席が近くなかったので、
上に書いたような事しかありませんでした~(´Д`)
(去年は至近距離でピースげっつしました)
来年は複数行って、いっぱいもらえますように★


■回す人
今回はここでストップします^^ごめんなさいー!
どなたかお時間がある方は、持って帰っちゃってください♪
コメントいただければ、読みにお邪魔させて頂きます(*^▽^*)

回してくれたあすみ!ありがとうでしたーー☆

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/767-5f3d7bd9
