 2006.11.03 迷うなぁ
本日CDGの嵐のDVDvo.1が届いたのですが、まだ見てません(>_<)

見たいのですが…見るのが怖いといいますか( ̄▽ ̄;)

だって、vo.1を見たらvo.2を買いたくて仕方がない衝動に駆られると思うのです(T_T)
今でさえ皆様のvo.2の感想を見て買いたくて仕方がないのに
それでまたvo.1を見たら、どうしても2を買いたくなってしまうと思うのです。
友達が2を買うので交換して見る事にしてるのですが、
それこそ返したくなくなりそう(T▽T)うわー

そこまで言うなら買ったらいいのに。

と思われたそこのアナタ。
でも、ここで今vo.2を買ったらね、皆様。

今年、無事に年が越せなくなると思います。(爆)

やっぱり諦めていたバイトをするべきかもしれないm(__)m
卒業までの短期のバイトあるかなー…。

巫女さん、やっぱりするかもです(´Д`;)フゥ

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/768-bc80c845
