えーっとですね、今日は後ほど出かけるので
今のウチに1発目をエントリしちゃおうと思います(゚∀゚)!

今日はさっきから親戚のおばちゃんが家に来ているのですが、
それはいいんです。来られるのは全然構わないんです。

でもね、自分の息子の彼女の話を母にするのはやめてください(爆!

そしたら自然とママンも
>「ウチの●●も彼氏の一人くらい出来ればねぇ~(´ー`)」
とか言い出すんですから(爆!

もーホントにヤダなぁ。全く( ̄▽ ̄;)フゥ
そしたら夜とかになって「好きな人とかおらんの?」とか
聞いてくるんですよ_| ̄|○ヤダヤダ。
本人だって恋の一つや二つしたいって思ってるんですから(お

だからって親にこんな事話しませんけどね(フッ
親とこういう話なんて絶対したくない(笑)今後もしません。(断言)

だって、嵐の話する時もぎこちないんですもんヽ(´∀`)ノハハハッ☆





あと、今日はちょっと暇だったんでHDDの整理したりデジカメ持って
外に散歩したりしてました♪外が暖かいですし(^ー^)

それから、なんとなく
>「自分のサイトのバナー作ってみたいなぁ」
と思い立って、ネットで検索したところ。

めちゃくちゃ使いやすいソフトを発見しました(*゚Д゚*)!!

それで、今度リニュするページのバナーを何個か作ってました♪

試しにこんなのも作ってみました↓
I Love Arashi


絵もちゃんと自分で描きましたので著作権などは大丈夫です(´ー`)
(てかこんな下手な絵を公開してるサイト様なんて無いですよね)


作り始めると結構楽しくて、バナーも何パターンか作っちゃいましたv



あとは・・・・・・ビューラーとかしちゃったりして適当に遊んだり、
でもメイクしてる途中でママンが帰って来たので焦って
顔洗いまくって落としたり(意味不明だよ)
なんかですね、メイクしたりして変わった顔を見せるのが恥ずかしいみたいです
だから出掛ける時もリップくらいしかメイクせずに出掛けるんですよねぇ(;´□`)
私に会ってくださった方は分かってくださると思うのですが、
目とかメイクしたら、あまりにバチバチになっちゃうんですよ_| ̄|○
来年の夏にどんな顔して嵐に会えるんだろーー。笑

来年の夏コンで再会してくださる方!
私の顔・・・どんな風になってるのでしょうかね?(笑)(知りません

これから愛方ちゃんや色んな友達から、学ぼうと思います
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/769-77cd07f4
