 2006.11.05 開き直り
今日はさっきからちょこっとだけ、芸能人の方のブログや
オシャレさんなブログを読んでました(゚∀゚)

それを見ながら

>「皆・・・・何かとテンション高いな。

と思いました。笑

オシャレさんのブロガー様たちは皆様もちろんの事洋服やらいろんな写メが
わんさかわんさか載っていて、可愛い可愛い思いながら見ていたのですが、
それを紹介する時の文章のテンションといいますか、
そういうのが読んでても伝わってくるんですよね(*゚Д゚*)!
文末には8割ハートかリボンが使われていて(笑)、スゴイ可愛い!!

その方たちのブログには、可愛い・キレイ・オシャレなものしか掲載されてなくって、

あぁ、巨大カキ氷を恥かしげもなく載せまくってる私って・・_| ̄|○

っていう、羞恥にも似た感情に襲われてました(爆)

だからって私の周りにはそんなキラキラしたりふわふわしたり
ヒラヒラしたりリボンリボンした物そんなありませんし。
これからも巨大カキ氷やらケチャップで落書きしたオムライスとか(爆)
狂喜乱舞した嵐関係の話をがっつり殴り書きしていこうと思います


はーーー。今日の買い物で可愛いもの買えるかなぁーー(←あ




追伸:優桜さんへコメントのお返事★




>>優桜さん


こんにちは★コメントありがとうございます(*^▽^*)


分かってくださいますかーー!嬉しいです(>_<)!
なんだか優桜さんとは共通点が多いですね♪

私は、母にも父にも、出来たら姉にも見られたくないのです。笑
こっぱずかしいですよね(汗
マニキュアは、あんまり気にならないかもです(゚Д゚)
この間は5本指の色を全部別に塗るというアホな事をしてたのですが、
父も母もノーコメントでした(笑)聞かれても軽く流す感じです^^;

大学は皆さん凄そうですよね~友達も心配してました(笑
>「周りの人とかちゃんとメイクしてそうだから、練習とかしたほうがいいよね~」って。
でもホントに、働き出したらすっぴんじゃダメですよね~( ̄▽ ̄;)
私も、少しだけでも出来るように頑張ります!
それにしても、何で化粧品ってあんなに高いのでしょうね(汗

まずは自分の化粧品代を貯めなきゃと思ってます(T▽T)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/770-8df67c62
