 2006.11.06 鉄コンDay
今日学校帰りにローソンに寄って、クロのリストバンド代を払おうと思ったら
店舗が違うからって事で払うことが出来ませんでしたーー(T-T)(T-T)!

受け取り場所の支店は、12月だからもう冬休みですし、家から行きやすいお店にって思ったら
学校から遠いからお金払うのにも一苦労な訳ですi||i_| ̄|○i||i

なので、店舗を変える事になりました( ̄▽ ̄;)
店舗をキャンセル出来ないので、また新しく予約する事になっちゃって、
そしたら支払期限が延びたのでちょっと焦ってた気持ち損しちゃいました
(こないだ予約したときは、明後日までに支払わなければならなかったので)


それから、今後ろではテレビが流れてるのですが、隣の部屋でも父がテレビを見てるのです。
それで、隣の部屋のテレビがCMに入ったとき!!聞こえてきたのです!!

>「俺の町だぁぁぁぁ!!!」って(≧▽≦)!!!!!

それが聞こえた瞬間。隣の部屋に駆けつけて一緒に見てました★

佐賀では、映画が新しく公開されるのに先駆けて、試写会があるのですが、
鉄コンも試写会で公開されるらしくそれのCMでした!
[それで今STSをずっと流してるのですが、全然流れません(´・ω・)シュン
unoのCMもよく家族が見てるときに流れてたし、私ってホントCM運ないなぁ
]

いや━━━━★金欠の私としてはこれとないチャンスです(*≧艸≦)!!!
何せ、映画がタダで観れるんですから!!(コラ)
でも、これがまた平日っていうのがめんどくさいなぁ学校帰りか。
制服で行くのは少し気が引けますが、当たってくれるのを願ってます(>人<)♪

早く私の映画ライフが始まらないかなぁ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/773-f813f978
