 2006.11.06 のだめ
のだめを見た後は、必ずと言っていい程テンションがのだめになります(笑

今週ののだめも最高に面白かった!!

こたつに一緒に入ってチューを狙うのだめや、何気に一緒に料理しちゃってるシーンとか。
ドアに首挟んで止めるのとか結構心臓に悪いですよ(笑!

そして、今週も素晴らしく千秋先輩はかっこよかったですね~(*´∀`)
ラストのシーンなんて、スゴイ輝いててホントに王子かとおm(ry)
ラストはドキドキして終わりました…かっこよかった…★
早くのだめと恋愛モードにならないかなぁ~見たいなー!

明日は僕の生きる道ですね★
明日もドラマを楽しみに、一日頑張ります(`□´)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/774-bc7ecfab
