 2006.11.07 寒い!!
最近はようやく寒くなって来たなーと思ったら今日急にどっぴゅーんと寒くなってたので
ビックリして鳥肌立ちまくりで気持ち悪かったです( TДT)!!(どんだけ)

しかもウチの学校相当頭がオカシイから(コラ)先生は着込んでるくせに
生徒はまだセーター着ちゃいけないとか言われてるし(T-T)グスン
寒いんですよーーー!!ブラウスに上着だけとか寒すぎです!!

明日はこっそりマフラーしていこうかなぁと検討中です。
でも学校の近くではずすからあんまり意味ないかなぁとか思うんですけど

今日の帰りもすっっっごく寒い中友達と自転車でトボトボ帰ってました・・。
今週の土曜日に木更津見に行くので、風邪引かないようにしなきゃです(゚Д゚)!
(とか言いつつまだ髪乾いてないんどすけど(コラ))



追伸:ゲームニッキ





ゲームニッキ


むふふーー★(怪しい)

見てませんッ!!新聞!!(オイ)
実は今日コンビニに立ち寄ったんですけど、どれを見ればいいのか
微妙に分からなかったので買わずじまい見ずじまいでした( ̄▽ ̄;)

新聞とか買い慣れてなくて・・・・あはははは(T▽T)




それでそれで!今日のゲームニッキによると。
もう脚本が出来上がってるとか!(*゚Д゚*)!!すげーー★

でも、そこで
いいだろう( ̄~ ̄)ξ
って言っちゃうにのちゃんは、もう可愛すぎて憎たらしいです(爆)

キャストも凄いらしいですねー!ネットの記事の方で見ましたが。

黒木メイサちゃんって、私と同い年ですよ。・・う・・・うらやまs(ry)

でも、
>一目ぼれしちゃう謎の少女(でしたっけ?汗)
って事で。一平は相当シャイボーイ(死語)なのでしょうか(*≧艸≦)
拓ちゃんの時みたいなテクった番号交換は無さそうですねっ!笑

来年の1月が楽しみですーーー♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/775-110b42a3
