 2006.11.09 遅すぎる青春
今日は嵐ネタは特にないので自分のことでも綴っていこうと思います(゚∀゚)

今朝家から学校に行く時は「今日は帰り早いよ」って言って出て行ったのに、
もうすぐ受験のお友達の面接原稿を一緒に考えてたらあっという間に外は真っ暗になっちゃいました(×Д×;)
最近受験があったMちゃんや今日付き合った友達は、
もう最近帰るときに暗いのには慣れたよ~」って言ってて。
なんだかもうお二人は、暗いのを逆に
髪型も顔もボサボサになっても暗いからよく分からなくなるから楽
って事で、帰り道が暗くてももうすっかり慣れっこになったのだそうです

でもでも私はというと、まだ帰り道が真っ暗な事に慣れることが出来ません_| ̄|○
真っ暗って言っても電灯も建物も車もあるのですが、それでも夜ってなんかコワイのですよね~。
コワイっていうか車の音とかが余計に大きく感じられるというか、
なんか油断させない雰囲気があるんですよね!!(意味不)
なので今日も途中から迎えに来てもらっちゃいました(ノД`゚)・。ゴメンなさい。


ってそんな事はどうでもいいのです!前置き長くてすいません(全くだ)




こないだお友達から聞かれたのです。
「◎◎のタイプってどんなんなの??」って(゚Д゚)

それで、高校に入って改めてそんなの考えた事無かったから改めてちょっと考えてみたんですけど、
なんか言葉に表すのって・・・なーんか難しくてあんまり言えなかったのですよ

「なんか・・・・・・頭がいい人がいい!」って言うと、
「あーー頭がいい人好きそー!」とか言われて真面目くんみたいな人をイメージされるし
頭の回転が速い人」とか言うとまた上とは違う真面目君をイメージされるし。
それから、「意外とヤンキー好きになりそう!」とか驚くことを言われたので
「平和に過ごしたいの!!」と言ったら爆笑されるし・・・_| ̄|○(笑
違うんです!頭の回転がいいっていうのも、なんか不意打ちに正解をパパパっと言っちゃう人とか、
普段ふざけてるくせにいざとなると真面目さをあらわす人というか、
なんか・・・・そういう意味ではアホな人が好きなのかもしれない・・・_| ̄|○(爆)
(いや・・・ただのアホな人はダメなんです。常識があるアホが好きなんです(は))


それでその後よくよく考えてみると、私の中では
頭の回転がいい=ツッコミがうまい=ニノさん」に繋がるわけですよ(爆)
顔の面で考えると、ニノさんがきっかけではなく犬っぽい人がいいんです!笑
それできっとニノさんの事を可愛いと思って大好きになって今に至ると思うのです。
なので、クラスで私的犬っぽいと思う人の事は結構見てしまうのです

でも私の前からの悪い癖は、自分の気持ちを認めないところですね。
いや!好きやない!勘違い勘違い
って自分に思い込ませるんです(゚Д゚)b原因は本人にもよく分かんないんですけど。
これは小学生の時からありましたね~( ̄▽ ̄;)よく分かんないんですけど。
そう思い込ませてるくせに、会話できたら1時間くらいご機嫌になったりして_| ̄|○もう意味が分かりません!

とか言いつつ、こんなところにこんな殴り書きしてる時点で気になってるって事ですよねi||i_| ̄|○i||i


でも違うもん!・・・・・・・・あーーらーーしーーーー!!!(何だ)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/777-198e11e6
