 2006.11.11 あじあらし
今日見たサッカーは本当に寒かったです!Σ( ̄□ ̄;
雨は降るわ風はふくはで最悪でした_| ̄|○

でもサッカー部は、一生懸命走って走って走りまくって、ボールを追い掛けている姿が
すごくかっこよくて、感動させられました。

結果は無念だったけど、無駄じゃなかったですよ(TへT)!
クラスにいる時とは180度違う顔つきがそこにはあって、
本当にサッカーが好きなんだなって思いました(´ー`)

キャプテンも皆みんな本当にかっこよかった(>_<)!お疲れ様でした(ノ_<。)

今日はギリギリまで迷ったけど、見に来て良かったぁ。
高校の大切な思い出の一つになったと思います★







さてさて話は変わりますが、今日は嵐の韓国ライブですね(≧ω≦)

今日のニッキによると、曲は変わってないとか??
ていう事は、韓国でも秘密やっちゃうんですかッッ(*゚Д゚*)!?SOナンデスカ!(誰)

いいなぁ韓国のファンの方々★
指差しを見れちゃうわけですもんね(*≧艸≦)今のビジュで!!

いやー羨ましい限りです(*´∀`)
そして、韓国の方々も嵐同様、思いっきり楽しんで頂きたいと思います☆


(DVDはまだ諦めてないけど…ちょっと心配だなぁ(;´Д`))


日本にいる私たちに与えられた仕事は、WS捕獲ですね(* ̄Д ̄)b!
日曜のWSって分かんないなー…月曜はこれまた凄まじいんだろうなぁ_| ̄|○
2時ッチャオでは今度どんな映像が流れるのでしょうか★
前は潤くんのソロが流れたので、次はまたどんな神映像が流れるか楽しみです(*≧艸≦)

めざましはいつも録画してるので、ズムインは
またまたMちゃんにお願いしようと思いますm(__)m笑
それから、「あじあらし」も久々に出てましたね~★
嵐の皆の感想が待ち遠しいです(≧ω≦)


そしてワタシゴトとしては、明日やっとこさ木更津を見に行きます
久々の映画でもあるので、大スクリーンを満喫しつつ、
寂しいけども木更津にバイバイを言いに行こうと思います(>_<)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/779-59db2029
