 2005.10.16 しばじゅん
柴ジュンいいッスねぇ~

最近テスト期間中の勉強の時とか嵐を含め聴いていたのですが、
癒し系でいいッス

声が綺麗でッス!!!
今日はこの後TSU○YAに1枚目のアルバムを借りてきます
嵐の新曲が出るまではこれで寂しさを耐え凌ぎます

柴田淳さん(通称柴ジュンv)は、昼ドラで「夢」が流れてるのを聴いたのが最初で、
この曲いいなぁ
って思ってたわけです。
んでいっとき忘れてたのですが。  おい。

「How's~?」のビデオを見てニノが歌ってるのを聴いて、
「あ!この曲!」ってなわけで記憶が戻ってきて、
でも、別にこれといって行動を取ったわけでもなく。

ここ1年くらいでウチのパソコンがネットに繋がって、
柴ジュンを偶然発見し、生曲を聴いて、
まさに女の人の声の美しさに!ノックダウンだぜ!
といったとこです
(ってそんな事どうでもいいですよね)

要するに、本格的に柴ジュンを好きになるきっかけはニノなわけでして、
でも柴ジュンは昔に聴いた事があって・・・・・・・・。
柴ジュンはプチ嵐ファンなわけでして・・・・・・・・・。

何か繋がってる気がする!!!!! しないよ

なんだか不思議な感じがします。
何かあるような・・・・・・・・・・・って勘違いですね


とにかく柴田淳さんの歌はいいです!
ご本人様もとっても可愛らしくって、でも歌には強いパワーが込められてます。
たまに切ない曲があったりして泣けてきます

ちょっと興味あるかも。。。とおっしゃる方は
BARKSでちょっとだけ聴いてみてください
癒される事間違いなしです(☆`ー´)b



Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/78-00648951
