 2006.11.12 拝啓
二宮王子様★(しばじゅんファンなら分かるハズ!)

今朝とんすけさんの記事で“凱旋公演決定”と書かれていたのですが、
良いお知らせとはそのことだったのでしょうか(゚∀゚)??
韓国ライブではお触り放題だったとは本当でしょうか?(爆)
(平静を装っていますが、凱旋公演は本気と書いてマジで(黙)ビックリ!)

1/3・4・5⇒横浜アリーナ
1/7・8  ⇒大阪城ホール



・・・・・び・・・・・微妙・・・・・っ!!!(日が)
行けそうかなー?行けなさそうかなー?って考えている自分がいる事にビックリです( ̄▽ ̄;)
いつもなら「大阪なんて遠すぎーー!!」って思ってすっぱりこってり諦めるのですが、
・・・・・やっぱり高校を卒業する事を心の奥では受け止めてるんだなと思いました。笑

別に福岡まで来て!!とは言わないからせめて広島まで!!(同じだよ)

あーーー行きたいなぁ(´・ω・)行きたい行きたい行きたいいk(ry)
でも多分ムリです・・・現実はやっぱり厳しいi||i_| ̄|○i||i

こんな事ならもっと早くバイトをし始めるべきだったかな(T-T)


って自分の事ばかり書いちゃってすみません∑( ̄Д ̄;)!
凱旋公演★ホントに凄いですね(*゚∀゚*)!!売れ売れっ子ですよ
今日の韓国公演も、どうか無事に楽しく終わりますように(>人<)
そして、韓国公演にも凱旋公演にも参加出来ない人のために、
(出来るだけ低コストで(爆))DVDが発売されますように(>人<)

第一に!体には気をつけて下さいねーーーー


--------------------------------------------------------------
自分用メモ★

“嵐さわり放題”にソウルっ子感激!@スポニチ
嵐がつかんだソウルっ娘の魂@中日
“韓”謝“韓”ゲキ雨「嵐」@スポーツ報知
嵐がジャニーズ初の韓国単独ライブ@ニッカン
嵐「ソウル」フル!ジャニーズ初の単独公演で8000人熱狂@サンスポ
--------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/780-b08cf877
