 2006.11.13 今朝のWS
今朝の韓国公演のWSは、

めざにゅ~
めざまし/芸能魂/濃縮エンタ
2時ッチャオ
ズームイン

を無事捕獲しました(ノ ̄▽ ̄)ノ!!全部映像がARASHIばっかりでしたけども!笑
ズームインではにのちゃんの投げちゅーが流れてましたねー(*≧艸≦)!
「あらしーー♪」って歌う相葉ちゃんは凄く楽しそうな笑顔でしたし、
チャオでの潤くんのコメントにも凄く気持ちがこもってましたね(´∀`)
あーーー凱旋公演ではあのセットリストなのかなぁそうだろうなぁ。
行きたいなぁーーーーーーー(TへT)!!!!!あーもう歯痒い!!

あとガマンするのはキャプテン舞台だけだと思っていたのに・・・ッ!!!
1月にボーンと爆弾来ちゃったし(T-T)グスン
来年の夏コンでは本当に爆発しちゃいそう・・・・。

拝啓全国各所のワタクシの嵐友達様>>
来年は思いっきりお会い出来るかもしれません。(爆)
宜しかったら再会してやってくださいっ☆(殴)



はぁぁ・・・・・・・・・・。

あ!でも来年はしばじゅんの全国ツアーがあるじゃん(*゚∀゚*)ピカ!!!

でも嵐にも会いたいよぉーーーーー(ノ_<。)(貪欲でスミマセン。)


追伸:優桜さんへお返事★





>>優桜さん

こんばんは!
凱旋コン、本当に驚きました~!年始からコンをやっちゃうなんて!ですね!
「日本のファンの子の事もちゃんと考えてるよー」
っていう嵐の皆の気持ちが伝わってくる気がします(*^^*)

でもホントにそれと同時に、九州民だけでなく地方住みの方たちにとったら、
ファンの事を考えてくれてるのは嬉しいけど、地方住みからしたら少し寂しい;
っていうのが正直な気持ちです(^^;)
だから嵐に対しては、凱旋コンサートしてる最中も
この会場にいる人たちだけじゃないっていうのも思いながら
歌ってくれたら何よりだなって思います。
ってそんな事言わなくても嵐は思ってくれてますよね^^
(何を言ってるんだか私は( ̄ー ̄;))

秘密が見れちゃうんですよ~しかも年明けから!!!(年明けが重要です!!笑)
そりゃあもう来年の1年は幸せですよね~。
しかも大宮SKがこれまた年明けから見れるなんて本当に羨ましいですーー(>_<)!!
絶対にDVD希望ですね!お友達とも言ってたのですが、
そのコンの豪華3枚組みのDVDが来て欲しいですね!!
今年の夏コンのDVD情報もまだ出てないですし、少し心配ですよね~。
コンの写真もたくさん欲しいですし・・・あ!カウコンの写真がなんとか買えますね!汗
海外コンのグッズも欲しいですね^^;

はぁぁ・・・なんだか私も愚痴ってすみませんm(__)m

今日は宿題くん見て気持ちを晴らそうと思います!笑
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/782-cc3b3712
