こんばんはーー★あっはっはっはっはー★(しょっぱなから崩壊)

昨日ニッキを打っていたら姉から青い封筒を投げつけられましたッ☆(爆)
振り込め用紙が届いたわけですが、もうヤケになって半分破りかけで開けまして、笑
姉に「大阪であるんだってぇ~(´Д`)」って別になんの希望も無しに話かけたら
「行けば(゚Д゚)」っとこれまたなんとも無責任な回答が帰ってきました。涙

あぁ!!!オイラだって行けるもんなら行きたいさ・・・っ!!!

そう思いながら何気なく台所にポイッっと置いて、髪を乾かしていました。
そしてボーっとしてたら母が私に向かってひと言。

「◎◎、これ行くと??」

と聞いてきたので、わざとしょげーっとした顔で

「うんにゃ・・・行かない(´・ω・)・・・・・・・お金ないから」

と言うと、「お金ないから」と言った瞬間父親も頷くし_| ̄|○
それでもどうしても話題にして欲しくて「あぁぁぁーー」とか言ってたら
「電車で大阪やったらお母さん得意やんねー」とか言い出したのでちょっとだけ
キタ━━(゚∀゚)━━!!と思って聞いてたら、すぐに話題は別の方へと持っていかれてしまいました_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

そしたら私もなんだか不機嫌になっちゃって、
それから寝るまで口も利きたくなくなってしまいましたとさ(T▽T)(最低)

いけないのは分かってるけどもさーーーー(TへT)!!!グワァァァッ!!!(何)




・・・・・なんで私ってこうも諦めがつかない人間なんだろ・・・_| ̄|○





皆様!タイトルを普通に読まれただけでしょうか(゚∀゚)!!(誰)

もしそうであるのならば、是非とも逆さからも読んでみてください。

やみのにのみや


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+。:.゚ヾ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(何)
前から読んでも逆さから読んでも「やみのにのみや」な訳でありますー
あまりの可愛さで「闇の二宮」と呼ばれるのも間違いではないのですが(殴)
あくまで逆さ言葉なのでありますっ!フィクションなのでありますっ!(多分(コラ))

今日の放課後はずっっっっと逆さ言葉を考えていました( ̄▽ ̄*)

ちゃんとした日本語ではないのですが、「バンビビビンバ」とか(アホ)
いつかのうたばんでアナウンサーがやられていたのを思い出して、
ちょっと楽しそうだったのでやってみました~☆

結構ハマっちゃって友達の名前でも作りまくってました。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・ネタがないなぁ・・・(爆)


昨日のゲームニッキの感想を昨日のウチに書けなかったのが悔しいです!!笑

韓国では、翔くんが30歳でしかもにのみーーーーが11歳に見えるだなんて・・・・∑( ̄Д ̄;)!!
分からなくもないけども・・・・・っ!!!!!(コラ)
日本では・・・少なくとも私としては、ニノは年を重ねる毎に可愛さが増しているとは
思っていましたけども!それでも11歳とまでは思いませんでしたよ。
(いつかは幼稚園児とか言ってたくせして(爆))⇒
それだけ、指差し&ぷりケツが幼く見えたのでしょうね(*≧艸≦)
その時の嵐メンバーの表情が見たかった!!!
ていうかそのMCはDVDにハイリマスカ???(誰)

あ!この片言で思い出した!!!(゚Д゚)!!!



今日は、「要スルニィ!!」が私と友達の間でだけ流行りました(爆)


要スルニィ!!!!!(by木更津)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/783-8b45d925
