お友達から「にの本当に立派だったから、明日のWSは期待してていいよ!」
とメールを頂いたので(返せなくてゴメンねm(__)m)

今日は予約していためざにゅ・めざましに加えて頑張ってズームインも
録画しました(* ̄▽ ̄)b!そしたらズームインめちゃくちゃ最高で最高でカンゲキしましたよ~♪

加瀬くんとにのちゃんのインタビュー(*≧艸≦)!!

助演男優賞候補の噂になったのは、

>「ジャニーズ事務所ですから…まず顔がよかったんだと思います」

って……………ッッ_| ̄|○ノシ!!!!!
その時にCGで映ったニノの顔がめちゃくちゃかっこよかったし(´∀`)!

その後に加瀬くんが

「えっΣ(´Д`)!?」

っていう顔をして二人みあわせてたのも面白かったです(*≧∀≦)

硫黄島~の映像も流れましたね!
あの短い映像だけではまだ何も言えませんが、奥さん役の人を抱きしめるシーンが
流れた時は、それだけで切ない気持ちになりました(T-T)
ハッピーエンドの映画ばかりじゃないんだよなぁ…って。



私が映画を見れるのはまだまだ先ですが、今からすごく楽しみです(* ̄Д ̄)ノ!

今日のスッキリとチャオも録画しとこっ!

※コメントのお返事が遅れてすみません(>_<)!
今日帰ってからさせて頂きます(^O^)/
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/785-4933c156
