 2006.11.16 食べ盛り?
最近、弁当を食べながら「お腹空いたー」と言っています(爆)みぃです。

前は2年生の時にブラス部のお友達が言っていたのですが、
今じゃ結構な数の友達が弁当食べながら呟いてます(´∀`)笑

食べても満腹感がないなんてー恐ろし過ぎますね(T▽T)
冬はただでさえ太りやすいので、
凱旋コンに行けないからってやけ食いしないように頑張ります(´~`;)

その、凱旋コンのお話なのですが、
……結果やっぱり行けないのですが(;^_^A

昨日も、ため息をついては
>「はぁぁぁぁ…大阪行きたいなぁ~」

って言ったら、1回目は軽くシカトですよ(涙
それから無言でしゅーんとしてたら、「まだ悩んでんのー?」と聞かれ、
「行けないに決まってるやろーもん」
と……とうとう言われてしまいました(T▽T)アハハ!

それから1時間頃してから、なんだかやる瀬なくなって泣いちゃって、
そしたら、ついにママンもヤケになって

「一万円、誕生日の前借りするから機嫌直してよ?」
と言い出して、仕舞いには
「嵐のDVD…買うとやろ?買うけん機嫌直してよー」と。

無言の訴えがたちまちCDGの嵐vo.2に変身しました(爆)
ってまだ買ってもらってないんですけどね(;^_^A

もういいやー。って思うようになりました(´∀`)
来年いっぱい行こう。来年いっぱい嵐に会いに行こう。って思いました。

たまにブロガー様で、年がら年中嵐に会える事を自慢される方がいたりして
どうしようもない気持ちになったりするけど……。
私はここに生まれたんだし。しかたないんですよね(´ー`)

皆様のレポを楽しみにしています★

なんだか最後までうっとうしくグチグチとすみませんでしたー(>_<)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/786-eda0e9ff
