 2006.11.17 がっつりと
2日連続のWS、もうがっつりもがっつり!録りまくりました!

しかも、どのWSでもにのみーは注目されていたので、
見ていて凄くドキドキしていました( ̄Д ̄*)!!凄いよにのちゃん!

昨日のめざましではあんまりニノは流れなかったけども、
(昨日はズームがネ申でしたっ!!)
今日のWSでは全てと言っていい程話題はにのみについてでしたね☆

めざましではカットされてるシーンやクリント監督にコンに来てほしい
というニノさんが流れて、ズームでもコンについてでしたね★
昨日のゼロでは翔くんがクリント監督にインタビューでしたが、
カシューナッツ(?)をプレゼントする翔くんを爆笑するにのちゃんが印象的でした(*≧艸≦)
ゼロの記者に対しての翔ニノのインタビューが凄く面白かったですねっ!!笑

ZEROのOP曲を歌うニノ
翔くんのキャスト振りを語るニノ
>まだちょっと堅いかな(´ー`)
□「お互い理解しあっていたね。言葉が通じなかったから」byクリント
>べろべろ(クリントと)喋っちゃった。
>コアな視聴者ですから(ZEROの)
村尾さんとニノについてのエピソード!!!(爆)
>村尾さんのネクタイがクマさんみたいで可愛い

いやーー昨日のZEROはホントにネ申そのものでした(* ̄▽ ̄)ノ!!

明日のめざ土曜日にもちょこっと流れるかな???録画しとこっ!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/787-4f02bc72
