 2006.11.19 初バイト
今日は、年末に巫女さんのバイトをする為の申し込み用紙を取りに行きました♪

最近少しだけ
「やっぱりバイトしないで、普通に年末すごそうかなー」
と思っていたのです。

それで、昨日出かける為にお小遣いBOXを見てみると…………ッッ!!!!

……。

ぶっちゃけ、DVD1枚も買えませんでした(爆)
それだけお金がありませんでした( ̄▽ ̄;)金欠病でした。

昨日遊んだのは小中学校一緒だった友達なのですが、
進学お祝い金を結構貰っているらしく、
買い物の時も金銭感覚が狂っていました(爆)

私はというと、化粧品も見るだけで終了。

でも何故かD誌を即買いしてしまいました(oT▽T)o!!笑
だって可愛すぎるんですもん★

って話は逸れましたが;

とにかく、その、お小遣BOXを見た瞬間。

「あぁ…っ!!バイトをしよう!!!」

と即決しました。

という訳で、今はどの時間に入ろうかと検討中です★
大晦日の夜はキツイなーと最初は思ったのですが

>正月三が日及び深夜の時間帯は割り増し支給。

で即大晦日の時間帯決定です(爆)
今年のカウコンはリアルタイムでは見れないけども、
今後出るだろう(と信じている)コンDVDの為にも!
卒業までの日々、楽しく過ごす為にも!!
そして、社会人としての練習の為にも★

バイト頑張ろうと思いますー(>_<)!

(※申込書の写真は…どうすれば??笑)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/788-2134de03
