 2006.11.19 これまた偶然
今日はバイトの申し込み用紙を貰ったあと、今度ある田中圭くんの
トークショーの会場のところまで買い物に行ったのですが、
その時パネルに“11月19日朝10時より整理券配布開始”と書いてあったのです(◎Д◎;)!

私たちはてっきり、以前あったもこみちのトークショーの時みたいに
当日整理券を配布されると思っていたので
当日は朝はやーくから並んでおく覚悟をしていたのです( ̄□ ̄;)!

でも、パネルには今日配布と書かれていたので焦って受付へ!
そして「今度あるトークショーの整理券、まだありますか!?
と聞いたら、受付で笑顔で談笑していたお二人はこれまたニコニコした笑顔で
ハイ、今お渡し出来ますよー♪1部と2部がありますが~(どーのこーの)
という訳で、無事に整理券を手にする事が出来ました( ̄▽ ̄*)
せっかくなので「両部ください」と言いたかったのですが、
あまりにニコニコ楽しそうに接客をする店員さんに対して
「両部ください(゚∀゚)!」なんて言いにくかったので、
(言いにくかったというか、もらえるだけでも嬉しかったのでそこまで頭が回りませんでした!(爆))
でも、とりあえずこれで無事に会えますっ★テンジクネズミ!!(笑


この今日の出来事を、私的にいいように言いかえると、
今日偶然行かなかったら、整理券は貰えなかったんだなぁって思ってですね(*゚Д゚*)!
友達に「◎◎が行かなかったら、貰えなかったんだよね~!」
と言われてそうハッとしました(遅っ)

でもでも、それと同時に楽しみな鉄コンの試写会なのですが・・・チケットが届かない・・・(T▽T)
これは・・・ハズレたな(爆)
いやでも!まだ明日がある!!明日まで希望は捨てないでおこう(T▽T)!!

佐賀の嵐ファンの方で、鉄コンのチケット当たった方はいらっしゃるのでしょうかね(゚Д゚)??
もしこれをご覧の方がいらっしゃいましたら、ご一報くださったら嬉しいです(`・ω・)ノ!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/789-48afac2c
