今日も無駄に1日暇っちくってボーっと過ごしてました

あ!ヤバイ。太っちまうかもしれないΣ( ̄□ ̄;;)!!!

修学旅行までにちょっと落とさなければ
っとその前にまりちゃんにメール返さなきゃ
ゴメンよ。ボーっとしてた(最低)

いろいろな方のブログを見ていて、
世の中ではまごまごの嵐でっせ奥さん!



見たいよ・・・・。お姉さんにも楽しみを分けてオクレヨ


たまにゲームニッキで
「まごまご~まぁ観てくれれば分かりますよ
と書かれていることがあります。

じゃあ見せて?
この哀れな田舎もんにも見せてオクレヨ
まごまごの事が書いてあるブログを見るたびに、
「いいなぁいいなぁ~。観たいなぁ~(´ε`)」
ってね、ちょっと羨ましかったりします

まぁここからは痛いコメントなんでスルーして下さって結構です


ボートどんな感じで頑張ってんのかなぁ???とか。
まごではどんな感じなのかなぁ???とか。

好きな人が頑張ってやってるお仕事ですもん!気になります
ゲームニッキで「疲れた」とか言ってて、
疲れる程頑張った仕事を是非ともこの目で拝みたい!
ファンだからこそ、嵐が頑張ってやった仕事を見たい!のです!
ただそれだけです。



いつか・・・全国放送になる日を夢見てます!


だけど

夢で終わらせないでね。

(あ、ちょっとこのフレーズいいな。小説で使おう☆)
今日はとうとう新曲の予約に行ってまいりました!

相方ちゃんの分もついでに予約じゃあ!と思って ぇ?
TSU○YAの従業員さんに

「嵐の新曲を予約したいんですが・・・」

「はい。嵐の新曲ですね。。。」
(何かコンピューターで操作中。)

「11月16日に発売の新曲ですね?」
そうですとも!(☆v☆)

「はい!そうです!」

「通常版と初回版二つ出るらしいのですが。
どちらになさいますか?」

ど・・・どちらといわれましても・・・。両方なのですが・・・

「つ・・通常版と初回版を2枚づつ・・・。」



ちょっと緊張しました
だって。二人分だもん!2枚ずつだもん!
でもちょっと反応が面白かった




あ!度胸試しでやってほしいな!
「本屋でちょっと破廉恥な写真集を5冊予約。」とか!笑

面白そう!!!あえて松本さんで!
ギャップがナイス


あ、でももう無いのかしら・・・(>_<。)
松ピーショッピングも・・・好きだったのにな

というか・・・大好物だったのにな

「お寿司お寿司~!!!」が忘れられません

ちゃぶ台返し~!!!!また観たいよー(T_T)


もうこうなったら。。。
今週の、萌え!秋葉原に学ランにのみ出現!に期待するしかないッスね。
(なんだその題名。)



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/79-4334ac6d
