 2006.11.20 (T-T)
ハズレました……鉄コンの試写会_| ̄|○(まだ諦めてなかったんだ)
今日恐る恐る家に帰って、ポストを見ても何もない!
誰かが家の中に持って行ったんだと思って、家の中を見てもやっぱりない!!涙

明日の19時からなんで、学校からまっすぐ行こうと思ってたのに……っっ!!!!

あーすぎょい悔しいな!!(す…すぎょ)
前に何かの試写会応募した時もハズレたんですよ~~(T-T)(T-T)!
悔しいなー…あー…どうしよう(は)

もう言うつもりは無かったけど、
凱旋コンを諦めるんだし、鉄コン当たれー!!
って思ってたんですけど、ハズレちゃったもんだからどうしよう状態ですよ(T-T)グスン。。

凱旋コンに行けないのは、ここに生まれた運命なんだ!
と思って納得してたのに、
その、受け入れた地元にすら裏切られた気分です_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

鉄コンもハズレて明日の予定も無くなって…。

…………。

木曜のトークショーだけを楽しみに生きます(T▽T)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/790-85e4c1a0
