 2006.11.20 あはは!
毎回同じことを言うようですが、・・・・って最近ニッキについてのエントリ書いてなかったですけども。

あの人はホントに可愛いですね~にくたらs(ry)

昨日はドラマの顔合わせ&本読みだったとか★
いやーーーとうとう「拝啓、父上様」も始動してる感じですね(* ̄▽ ̄)

そしてそして、
髪切られちゃいましたよ×
って読んだ瞬間キタ━━(゚∀゚)━━!!って思っちゃいました(爆)

にのちゃん!頑張ったねぇ★角刈りにされずに済んで何より!!笑
だって今それで決めたら年末の特番は全て角刈りになっちゃいますもん(>_<)b
(それでも絶対に可愛いと思いますけどね(* ̄▽ ̄)v)

小学生みたいっす(T_T)

今までも狙ってたんじゃなかったの(・∀・)??(黙レ)
いやてっきり、今月のD誌とか特に23歳とは思えない可愛さですもん
自分から可愛い可愛いオーラをわざと発してるのかと━━★

韓国でも11歳て言われた男ですし(爆)小学生の板前バチコイ!!(誰)




明日の鉄コンの試写会、当たった嵐ファンの方の存在を知りたくて
「嵐 佐賀」とか「嵐ファン 佐賀」とか色々検索かけてるんですけど、
ぜんっっっっぜん引っかからないんです(*゚Д゚*)!!!
私の検索の仕方がオカシイんだとは思うんですけどね

「嵐 九州」で検索すると出てくるのは福岡などの方たちばかりで、
佐賀のブロガー様が一向に見つからないんですよ~

佐賀で嵐ブログしてるのって私とかすみちゃんだけなのかな?(んなバカな)
明日の帰りは何にせよ用がなくなったので、
鉄コンの試写会に参加される方々を拝見したい気分です(`・ω・)ノ
だって、少なくとも何人かは嵐ファンの方々がいるはずですもん!!
その方々にお会いしたい!お話したい気分です
もしもこのブログを佐賀の嵐ファンの方がご覧になっていらっしゃいましたら、
メールお待ちしております(o__)ノミ★
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/791-c7be1430
