今朝、学校に着いて廊下を歩いていたら、
二人の男子が卓球のボール(?)でキャッチボールをしてました。

その横を私はなんとも思わずに歩いていたのですが、
ボールが前から私の方にポーンと飛んできまして、右肩辺りに当たったのですよ。
別に高速で投げてたわけではなかったので、痛くはなかったんですよ(゚Д゚)
全然痛くはなくて、「ビックリしたー」程度でいたら投げた男子が

>「うわっ!ゴメン!ゴメン!!ゴメン!!∑(゚Д゚;)」

ってめちゃくちゃ焦りながらボールを拾って謝ってきたのです。
それで、私も全然気にしてなかったので「あーいいよー」程度でその場を去ったのですが、

その後!まだ焦りから立ち直ってないその男子がキャッチボールの相手に対して


>「ヤバイ!!ヤバか!破廉恥な場所に当たってしまった!!


って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○(爆)

何でよ!?肩に当たりましたよ?確実に肩でしたよ!?(ウルサイ)

人にボールが当たっちゃって焦る気持ちも分かるけども、
そんなん大声で言われて、歩いて去っている私はどうすればいいんですか( ̄▽ ̄;)
っていう話ですよ_| ̄|○

それが今朝しょっぱなから私の身に起こった悲劇ですよ。。

でも、「ニッキのネタが出来た( ̄ー ̄*)フフッ」と正直その時思いました(爆)


そしてもう一つ!!




昨日、友達のお姉さんが「鉄コン」見に行ったらしいです(゚∀゚)!!

試写会に当たったらしく、友達もお姉さんと一緒に2人で見に行きたかったらしいですが、
部活がどうしても長引いて行けなかったらしいです(>_<)!

もったいないですよねーーーーーー(T-T)(T-T)(T-T)!!!!!

友達はそこまで鉄コンに詳しい人ではなかったのですが、
(だって鉄コンの名前すらはっきり言えてなかった(爆)笑)
帰って来たお姉さんからの感想が、凄く良かったでしいです

無言のお姉さんに向かって

>「どうだった??」

と聞くと、お姉さんはただ「良かった(´∀`)!!

とおっしゃったそうです(*≧艸≦)!!
もうそれ聞いた瞬間うっきゃ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!!ってなって、
「どうして私を呼んでくれなかったのぉーー!」と叫んでしまいました(迷惑★超)

私の近くに鉄コンが当たった人がいたなんて・・・・・_| ̄|○羨ましい!!

どうして私には当たってくれなかったの??と今でもたまに落ち込みます(爆)

あとは・・・・放課後部活が終わった後に、Mちゃんに会いに教室に行ったら
あーあーあーな人がいたので(何)たくさん喋りましたーあはは!

今日はこれまた一日、浮き沈みが激しい一日でした(´∀`;)


明日はとうとう待ちに待った、田中圭くんのトークショーです★
メガネ持っていかなきゃーーー★☆笑

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/793-51dfd632
