 2006.11.24 フニャフニャ
こんばんはー今日もパソコンを付ける気力がないので携帯から(;´∀`)

ニッキでは、今日も改めてメンバーがいる嬉しさを実感したとか(´ー`)ノ
ああいう暖かいニッキを見る度に、こっちまでほわーんてなります━━★

私は買うことが出来なかったのですが、ananでも似たような事を言っていましたよね。
嵐5人でいる事が凄く楽しい!って♪

私も、嵐5人でいる姿がやっぱり一番楽しそうだし、輝いてると思いますよ★

あとは、学校にいて

>「3年間このクラスでよかった」

って。最近特に思います。この時期だから特に(;^_^A
だから今リアルキュンする事も出来るようになったし
友達と話す時も前よりいっそう楽しいって思えるのだと思います★

って話が逸れたなぁ(>_<;)リアルキュンし過ぎよ自分。。(爆)

とにかく、遅かれ早かれ、
「まとまってきたなぁ」と思うのは凄くいい事ですよね!
ファン目線だと、今までも仲が良すぎるくらい仲が宜しかったと思うのですが、
嵐の中、ニノさんの中では、最近特に良くなったなぁと思うのですかねo(^-^)o

凱旋コンでは、嵐の、今までの倍くらいの仲のよさが見れたらいいですね!

あーー……コンレポが楽しみだなぁ(T▽T)笑
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/797-95bd1781
