 2006.11.26 HAPPY BIRTHDAY!
大野智くん★


お誕生日おめでとうございますヽ(>▽<*)人(*>▽<)/








キャプテンの25歳としての幕開けとしては、
初のソロコンサートでしたね★
私は行けませんでしたが、行かれた皆様の感想やレポを読んでいると、
凄く!!キャプテンらしくて、素晴らしいコンだった事が伺えました(゚∀゚)☆

WSで少しだけ拝見した時は、朝からハイテンションになってしまいました(>v<)
それくらい、キャプテンらしい素晴らしいステージだったのですよね♪♪


今年の夏コンでは席が去年より遠かったり花道が無かったりして
少しだけがっかりしていましたが、
それでも嵐全体のかっこよさとオーラはしっかりと受け取る事が出来ました★

それもこれも、いつも嵐メンバー全体をひっそりと(失礼)まとめてくれている
キャプテンのおかげでもあると思います(* ̄ー ̄)ノ

そしてキャプテンの、コンサートでのギャップにはいつもやられています(´∀`)
DVDはいつですか?(黙レ)




それから、嵐のメンバーがいつまでも仲良くいられる理由は、
第一に、キャプテンの存在があるからだと思います。
逆に言えば、キャプテンがいなければ、今の嵐の雰囲気は完成しません。

これからもその優しいオーラを持ち続けながら
嵐のメンバーに思う存分弄られてください(爆




今年はあと、恒例の年末特番に加え、
舞台もありますし、年が明けると凱旋コンサートがあって、
年明けから色々多忙でもあり、楽しみでもあります。


26歳としての一年も、25歳としての一年以上のご活躍を
期待しています。



ずっとずっと応援しています。大好きです!







それから……

明日かあさってのゲームニッキが楽しみです!!(爆)
(台なし)


※日付詐欺してごめんなさい(涙)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/799-bf32f330
