お客がいっぱい来ちゃいます。

お盆だからね

大変だわさ
お母さんもいつも以上に気合が(ムカつきが?)増しておりまして。

恐ろしいッス。

恐いのよ。ウチのお母様。

でも頑張っちゃいます
手伝ったら500円くれるって言うから(安っ)


あ、そういえばですね皆さん!
昨日。

ずっと探していた

Bior'eさらさらパウダーシート」が!笑

なんとですね!!!

冷蔵庫の中から見つかりました

ナイスでしょ?ウチのファミリー

伊達にジャニーズファミリー愛してないぜ(☆`ー´)b

しかも何気に

ひんやりしてて気持ちよかったです

あ~。ナイスだわウチのファミリー

そこまで考慮してたなんて・・・。

・・・・・・・・・・・・。

何を思ってさらさらシートを冷蔵庫に入れたのか・・・。

謎です。



あ、明日はジャニーズショップに行っちゃいます
ウチ田舎なので滅多に行かないのですよ
だから明日は今年の買い溜めです

その為にも・・・。

今日は酔っ払いさんのお相手頑張ります

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/8-c95ffe21
