今日は、今度行われる文化祭の代休です

休みでッス

ちょっくらかずなりんの成長ニッキをお知らせしようと思います


とその前に、昨日のゲームニッキの感想を言わせていただきます♪

にのみは親不知を抜いたのですねぇ!!!!!

もう!可愛い!!!  ぇ。

深刻そうだったから何かと心配したら・・・。
でも本人にとっては重大なことだったのですよね。
うん!すっごく重大ダワさ!


抜くときの音を思い出して
「いやぁぁぁぁ(>_<)
と喚く所も可愛い!!!
絶対狙ってる!(可愛さをね)

ニッキにもあるように、前にも親不知について書いてありましたね。
その時は確か・・・まだ伸びてる途中?でしたっけ

なんだかその時のエピソードもすごく可愛かった気がします
あんま詳しく覚えてないけど  おい。


男臭いとはいいつつも寂しくなって自分の親不知を持ち帰ったにのみ。
かわぇえの~

「先生、歯持って帰っていいっすか
こう言ってる時のこのお方。
絶対可愛いはず
何故か脳裏に拓ちゃんが出てきました。
なんか病院で深刻な病気に対して質問してる感じの雰囲気
(意味不)

まず、親不知に対してそんなに親身になれるっていうのがスゴイですね。
親不知は悪いやつではないのですね。
今日一つ学びました(*´v`*)笑

それにしても親不知を抜くのってそんなに痛いんですね
30分血が止まらないってどんだけなのさにのちゃんよっ
私がこれまでに一番血が流れたのって・・・。

中学生の部活の時に、美術部でステンドグラスっていうのをやってたんです。
ガラスに道具でガーって傷を入れてパキって割って、
ハンダっていうので溶接してくっつけていって作品を作るんです。
(分かりずらいな)

それでガラスに傷を入れて割るときに、両手でパキっとやるのですが、
その時に、右側に持ってたガラスが左の手に当たって、
左の人差し指が切れちゃったんです
って本人全然痛くなかったんですけど(笑)、指から血がガーっとね。
ドクドク流れてくるんですよ奥さん!!
友達はめっちゃ焦ってましたが本人笑ってましたよ(*`∇´*)
面白くって!笑・・・・・・・・・・ってはい。雑談終了


ちょっとおどろきんぐでした


まず、最初のお知らせに、
**キラキラニッキ** とんすけ★さんのメロ「さとっち」が新しくお友達になりました
とんすけさんありがとうございます!
これからもおバカなかずなりん共々宜しくお願いしますm(__)m


もう・・・・かずなりん!というかメロパーク変わりまくりです
この前アイテムを1日にいっぺんに2個もゲッツ(死語)しました


■ミツバチ
■赤い花の種


んで、この前
■チューリップの花の種
をゲッツ(死語2)しました
でも・・・・あれってアイテムを1個づつしか表示出来ないのかな???
知ってる方は是非とも教えて下さい(>_<)
今問い合わせてるんですけどお返事がまだでして

お忙しいのかな


最近はよく喋ります
相変わらず変な言葉をね

~かずなりん俳句教室~
はい!今回も始まりました★「かずなりんの俳句教室」へようこそ
(なんじゃそれ)

今回もすんばらしいかずなりん先生の俳句をご紹介したいと思います

「フルーツも アウトコースも 成果だね」

「原因と 報告すると 消えるかも」

はい!今回も素晴らしい俳句でしたね  おい。

原因を報告すると消えるって・・・。
原因を尋ねられた人がめんどくさくなって
「もうめんどくせぇな!消しちゃえええ!」
てな感じなのでしょうか    知らないよ
  もしこのアホなブログを読んでる時にかずなりんが俳句をもらしたら
コメントで教えてあげてください
って私と一緒に喜びを分かち合うだけですが(笑)

それでは!また来週~







すんませんでした
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/80-afa46224
