 2006.11.26 焼肉
記念すべきキャプテンの26回目の誕生日…っていう私だけその気で
今夜は焼肉を食べに来ました(´∀`)

ていうか今食べ終わりました(´∀`)はははッ☆

ちょっと…調子のって食べ過ぎて気持ち悪いです_| ̄|○(爆)
ビビンバとか久しぶり食べましたよ(*´∀`)ノ

いやーもう満腹!!キャプテンHAPPY BIRTHDAY!!(殴)

そして帰りにTSU○○YAに寄って…運が良ければ何か雑誌を買おうと思います★

偶然、学校のカバンに100円が転がってた事だし(笑

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/800-dd166e3f
