今日のニッキを読んでひと言。

やっぱりキャプテンはキャプテンだった!!っていう(何だよ)

誕生日のおめでとうメールを催促するとか・・・・・・_| ̄|○ノシ!!

あーーーもう・・・愛すべきキャプテンだなぁと思いました。笑

>「26日に26歳になるんだよ!!」

ってメンバーに言ってるんですかね!あっはっはっは!(壊)

催促メールに「!?」がいっぱい付いてる辺り、
他のメンバーはきっちり0時にメールを送ったのでしょうかね(´∀`)

そこらへんでも、愛されるキャプテンだなぁと思いますよ
今年はどんなプレゼントを貰ったのでしょうかね★

因みに、私のお友達にHちゃんという方がいるのです。
あ、因みの因みに、苗字がニノさんで身長も一緒なんですけどねv
その方は今日、最近誕生日だったAちゃんに
「Aちゃんマスカラ欲しいって言ってたから。」
と言って机にメイベリンのマスカラを。
Aちゃんは最近メイクにちょっとだけ興味を示していたので。
次に「それとこれとーこれとーこれとー」
と言いながら、ケイトのグロスやらビューラーやらを机の上に出しました。

私らはそれだけでも「のぉぉぉぉー!∑( ̄Д ̄;)」ってなってたのに。
(だって全部合わせると絶対お高い!)(←よく解らないけど)

最後にドーーーーーンと。

「ハイこれ

と言って取り出したのは。





南瓜です。(どーん)


お昼ごはんを食べて、一息しようと思っていたら、
学校の教室に、まん丸な南瓜がありましたとさ。(爆)



追伸:意外とありがちバトン





arcadiasのイマちゃんから回してもらいました!ありがとうーー!

意外とありがちバトンかぁ・・・あるある(´ー`)(誰?)


1.とんがりコーンを指にはめたことがある
2.バームクーヘンをはがす
3.扇風機の前であー――って言う
4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛~く写る角度を研究する
7.歩いてるとき余計なことを考えて足がグキってなる
8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒット
10.部屋の電気のひもを使ってボクシング
11.鏡を見て、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で、町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
13.深夜にやっている映画を勝手に〇〇だと勘違いして夜更かしして後悔する
14.街中で考え事をしてて、他の人に聞かれてんじゃと思い、聞いてんだろ?と意味不明なテレパシーを送る
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
16.全部でいくつ当てはまりましたか?
17.バトンを渡したい人






1.とんがりコーンを指にはめたことがある
あるある!!今は全然食べてないけど、前はやってました。笑
指にはめてクルクル回したり・・・・しません!?(しません)


2.バームクーヘンをはがす
いや、普通に食べます(゚∀゚)
でも部活で和菓子食べたりするときは、中を空洞にしたりして
遊びながら食べてます(笑)。こないだも羊羹で遊んでました★


3.扇風機の前であー――って言う
言う言う!でもあんまりしたら喉が枯れるので程々にします( ̄▽ ̄;)


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
前にしたことあります!(笑)
でもチョコが無くなった後の棒はあんまり美味しくないのでほどh(略)


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
ナイです(即答)


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛~く写る角度を研究する
ナシ!(即答PartⅡ)
かわいい人はいいけども、撮ってる自分でその時点でイヤァァァ!(何)


7.歩いてるとき余計なことを考えて足がグキってなる
なる!でも、何も考えてないときになる!(アホ)
そしたらちょっと恥ずかしくなるので、わざとその動作を繰り返す。笑


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
私はないけどもおばあちゃんがあるらしいです。笑
私は前に、あとのせサクサクを先に浸してどろどろになりました(爆)


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒット
しょっちゅうある!本当に痛いです(T▽T)
あ、でも・・・・膝の裏じゃなくて前に当たります(゚∀゚)
ツルっとスベって膝にゴォォーーン!!って当たります。


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング
ある!結構運動になります(笑)そしてそのまま倒れこんで寝ます。


11.鏡を見て、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で、町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
自分で、鏡を見て「自分はカワイイ」とはあまり思わないでしょ(笑)
どんだけナルシストですか!


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
録音したことはないけど、小さい時にホームビデオ見て
自分の声はこんなに甲高いのかと思って恥ずかしくてしかたなかったです_| ̄|○
今でも電話に出ると「今一人でお留守番してるの?」とか言われます(爆)


13.深夜にやっている映画を勝手に〇〇だと勘違いして夜更かしして後悔する
前に、ホラー映画が深夜4時ごろあってて、ラストが気になってて
眠れずにずぅぅっと見てたらあんま面白くないラストで後悔しました_| ̄|○


14.街中で考え事をしてて、他の人に聞かれてんじゃと思い、聞いてんだろ?と意味不明なテレパシーを送る
聞いてんだろ?っていうか解ってんのかい?っていうテレパシーを送る(趣旨無視ね)


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
なる!廊下でなりますね。笑
しかもそれが怖い先生とかだったら気まずくてしかたない(;´▽`)ノシ


16.全部でいくつ当てはまりましたか?
7個です!(数え間違えてなければ(オイ))


17.バトンを渡したい人
かこさん
あすみ
このお二方で、お時間があれば宜しくお願いします!(o __)ノミ★

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/801-3b769028
