20061129184416
特番ラッシュ~~♪(正月風に★(黙))
特番が2つ出ていて嬉しかったので、つい撮っちゃいました(*≧艸≦)

いやはや、明日が終わったらもう12月なんですねぇ。
本当にあっという間過ぎてビックリです!Σ( ̄□ ̄;
(って思うって事はトロイって事か_| ̄|○)



今日のズームイン、一平ちゃんヘアでしたね~!
可愛かったーーーーーーー☆★

小学生じゃないッス!中学生でっす!!(変わらん)

あんなに可愛い一平ちゃんを3ヵ月も見れるなんて幸せです(´∀`)!

そしてキャプテン!
新しい(違)ズームインする時のキラキラスマイルかっこよかったです(笑!

その横で「このタイミングで?」っていう翔くんが流されてて
これまた面白かったです(笑

_

それでは!7時に間に合うように高速でお風呂に入らねばです
Σ(((; ̄Д ̄)ノノ!!

コメントのお返事は、あとでさせて頂きます(>_<)ごめんなさいー

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/805-e31e2b79
