 2006.11.29 可愛すぎる嵐
いや、あの…バレーを見つつ日テレ見てまして、
ふと日テレにチャンネルを戻すと潤サマが来年の豊富を話してました(゚∀゚)!!!!


「うわッッ!!始まっちゃってる!!」

と思った瞬間!!

にのあいのニューヘアにくぎづけになりました(*ノωノ)!!




にのちゃんは短髪になってるっていう覚悟は出来ていたのですが、
あーーー……あの……可愛すぎます_| ̄|○_| ̄|○(爆)

見た瞬間うぎゃゃぁぁぁぁあ(≧∀≦)でした

そして!!!相葉ちゃーん!雅紀くーん!!!


金髪になってたぁぁぁぁ(≧∀≦)ノ!!!あはははは!(どうした)
いやはや、これにはほんとにビックリしました。
2003年のハウズコン並に金髪だぁぁ(゚Д゚;)!
でも可愛い!!私は好きです★


そして歌!!
久々のラキラキでしたが、やっぱり元気が出る歌でした(≧∀≦)
曲がいいだけでなく、これまた犯罪的に皆可愛いっていう……_| ̄|○ノシ!!!!

曲が流れてる間中、コンサート並に興奮していました( ̄▽ ̄*)
コンサートの三分の一くらいのトーンで叫んでしまいました(笑)

もちろん嵐が!すーっごいかっこよくて可愛くて!!
それで興奮してたのもあるのですが、何よりお客さん!

最初のラップから始め、お客さんとの掛け合いを聞く度に
コンサートだぁぁぁ!!って思って、ほんとに興奮してました!Σ( ̄□ ̄;


いやー楽しかったです!ほんとに





……勉強してきまーす!(現実逃避終了)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/806-a1a0b547
