今朝のWS、ズームとめざましでチェックしてまして、
ズームで出そうな予感がしたので咄嗟にめざましの録画を停めて
ズームに!チャンネルを合わせた(つもりだった(爆))のです。

そして、遂にキャプテン登場━━(゚∀゚)━━☆!!!!
スゴイ!あの殺陣スゴイィィィイ!!!!カッコイイ!!

そして、「がりがりですよ」がリアルでしたよ_| ̄|○
本当にガリガリですね( ̄□ ̄;)もっと食べて!Byテレフォンショッキング

髪型も相葉ちゃんのニューヘア並みに明るかったですね(゚Д゚)!
カレンダーを思い出しました。あれは・・・オレンジか。笑
でもスゴイ似合っててカッコよかったですね(≧ω≦)!
今年のカレンダーはああいう感じかな??うひょ!←誰?

そして、(つもりだった)と書いているように、・・・・録画失敗しました。(爆)
あとで確認したら「ズームイン」の欄がなくて
「めざましテレビ」「めざましテレビ」「めざましテレビ」といった感じで
3つも素晴らしくめざましテレビが連なってました・・・・・_| ̄|○
2時チャオもスッキリでも流れませんでしたし(T▽T)もうしょうがない!
でも見れただけでもいいですよね!カッコよかったよキャプテン!!

舞台も始まったばかりで気が早いですが、最後まで怪我もなく
無事に終わりますように(>人<)!
行けない組としていつも祈ってます☆★

追伸:ツリー作ってみましたー





土曜日に、勉強もせずに姉とツリーを作っていました(゚∀゚)!


06-12-02_14-56.jpg まずは元の形・・・しょぼ!(コラ)
 これをどんどん広げていきます!






06-12-02_14-59.jpg あんま変化ないけどもこれでも広げてます!
 (私が不器用なだけ。(爆))
 この時点で姉から「なんでそんなにヘタなの?」
 と真顔で聞かれました。(爆)




06-12-02_15-08.jpg ほら!ちょっとはツリーっぽくなってきましたよね!(必死)
 でも実は姉がやったなんて・・・・(モゴモゴ)




06-12-02_15-18.jpg そんで、飾りをぱぱぱっと付けたら完成!(適当過ぎる!)
 ハイ。言われましたよ。
 姉「なんでそんなにゴチャゴチャしてるんだろうね
 ・・・・・・私が一番謎だよ!!。・゚(゚∀゚)゚・。!!



暗い場所で見ると
VFSH0247.jpg まぁまぁキレイですよね!(必死だなPartⅡ)



といった感じで(全然伝わらねぇ・・・・っ!!)ツリーもなんとか無事に完成しましたー。
うちのは50センチくらいなんで楽勝です。あっはっは!(?)


って・・・・いい加減明日のテストの勉強しなきゃ(((゚д゚;≡;゚д゚))))


ナポレオンって結構男前だな!と思ったみぃでした!(逃
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/809-114d63b4
