柴田淳オフィシャルサイト皆さんコチラの今日更新されているニッキ覗いてみてください
今日のしばじゅんは面白い

何故にそんなに訛ってるのさぁ~しばじゅんよ!
あまりに面白くってカテゴリー増やしちまったよ
確かに「ため息」はいいアルバムですよ
この曲には、ニノが2003年の夏コンで歌った「夢」も収録されてるんですよ
とってもいい曲ばかりです(*^^*)
私的には「月光浴」っていう曲が一番好きなんです
力強い歌声に心奪われること間違いなしです!
皆さんも是非お試しあれ

それでは!(なんだったんだ?)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/81-c8ea5aea
