 2006.12.03 初ヒール
20061203003540
ビールじゃありません。ヒールです(黙って下さい

キャプテンの舞台初日というめでたい日に私はというと
ツリー作らされたり買い物に連行されたりと散々な日でした_| ̄|○



ヒールという程高くはないのですが、
細いです高いところが!(それがヒールだろ)
前に赤のパンプスを買おうとしてた時も(@つなビィへ)
見てはいたのですが、母が
「足痛くなるよ」と言って許してくれなくてですね…( ̄▽ ̄;)
今日は姉に連行されたついでに買って頂きました★

写真だとキレイに見えませんね(;^_^A
茶色のベロア素材にリボンがドーンです!
格安だったのでこれまたラッキーでした(☆∀☆)

映画を見に友達と出かける時は、履いて行こうと思います♪

でも夜に買ったので、明日履いた時にガボガボじゃないか心配です( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
足って成長しないのかなー。笑

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/810-26cd5549
