 2006.12.03 うーん…
今日は台所がキッチンにリフォームされるという事で
いつもパソコンや勉強をする部屋に醤油やらオーブンやら炊飯器が散乱しています( ̄▽ ̄;)



いつも勉強出来る環境にあると勉強したくないのに
勉強出来ない環境にあると

「これじゃ勉強出来ないよーヾ(´Д`)ノ」

と言ってしまう自分はホントにあまのじゃくだと思います。(あはは


昨日ツリー作ったから写メいっぱい載せたかったのに!(は)

追伸:hyerimさんへお返事





>>hyerimさん

こんにちは★初めましてm(__)m
hyerimさんは韓国の方なのですね!メールのお誘いありがとうございます♪
嬉しいです!
あとでメール送りますね(^O^)/
それと、「韓国嵐コンサート」についての話がよく分からなかったです(>_<)
メールでまた聞かせていただきますね~!



Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/811-e6c7089e
