こんばんはー★FNS始まりましたね!!

嵐はまだ見えません(゜Д゜)どこだぁ?
さっき相葉ちゃん並に明るい髪の毛を見掛けたのですが
あれは違うかな(;^_^A解りません。

今年は何曲目でしょうかねー??

…とか言ったらもう出ましたけど(爆)

ピンク!!コンのピンクスーツ(☆∀☆)!!!!!
うーわー!!!!思い出す(≧∀≦)!!!!

うひゃひゃひゃひゃ!!!(誰

↓↓↓↓↓

今歌い終わりましたぁぁぁー☆★☆★☆★☆★☆★

あー……カッコイイ━━━━━(≧∀≦)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい×∞


皆キラキラ笑顔ですごく可愛くかっこよかったデスね!!

両親と見てるのですが、

「大野くんは歌うまいよねー」

と常々言ってくれます(≧ω≦)
言ってくれるのは嬉しいのですが、ウルサイです(爆)
いくら言っても黙りません(コラ)

あとでリピりまくりたいと思います(゜∀゜)!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/814-85a4bf6e
