 2006.12.07 嵐現象
最近うちのクラスの男子の中で、"映画"がブームになってるらしいのです★
因みに男子といっても一部ですが。
因みに因みに、授業中によく話題に出すのでそう思っただけなのですが(゚∀゚)
(つまり直接聞いたわけじゃない)

その、映画の話は、よく英語の時間に出てくるのです。
英語の先生もよく映画を見に行かれる方でして、最近は「武士の一分」を見に行ったらしいです♪

男子A「先生!"手紙"見た!?おい見たよ!」(おい=俺)
と始めれば
男子B「おいも見た!!がっばい感動すっね!」
(がっばい=すごい、とても。の最上級(ぇ))

と続いて、先生を加えて色んな映画の話になるのです。
なんていう映画か忘れましたが、洋画かな?怖いのがあるらしいです(;`・ω・)ノ
それを見たい見たいてある男子が言ってると、

男子C「おいね、テスト終わったらあれ見に行きたかさ、硫黄島からの手紙!」

これ聞いた瞬間私の頭の中では「キタ━━(゚∀゚)━━!!」状態ですよ。笑

その後も英語の時間になると男子Cは「俺は硫黄島観たか!」と言うのです★
それだけでも「そうかそうかぁ…(´∀`)」という思いでいたのですが、
今日の休み時間、男子Aも硫黄島を見たいと言い出して、
社会の先生(独身)と生徒何人かで見に行くとまで行ってました(゚∀゚)!!

そして、同じく休み時間に男子Aはキャストを誇らしげな顔で言っていたのですが、

「わ・・渡辺謙!・・中村獅童やろ・・?あと・・・二宮!」

って二宮!って言った時点でまた私の中では「キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━!!!!」ですよ★

そしたら





「二宮かずや!!!」

ってめちゃくちゃ自信満々で言ってました_| ̄|○_| ̄|○(爆)


いや・・・・・いいんですけどね。仕方がありませんよね

もうそれ聞いた瞬間どーーんとぶっ倒れる勢いでした( ̄▽ ̄;)
でも友達に言ったら皆爆笑してたので、まぁ・・ネタにはなったなと。(爆)


それから、こないだ男子が懐メロを歌っていたのです。それぞれ。

そしたら一人の男子が


“You are my SO!SO!”


って歌ってたのですよーーーーー!!!!!(笑


※You are my so!so!から進まなかったんですけどね(爆)


嵐現象というより「硫黄島現象」「ARASHI現象」って事で、
「嵐!!売れっ子売れっ子!!かずやでも売れっ子!(爆)」
と思ったみぃなのでした★
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/815-e6974537
