 2006.12.08 うは
ヨコのニッキを読んでいたら、最後に「PSにのへ」と
出てきてビックリ(*≧艸≦)!

昨日はTV LIFEを見たら、お二人載ってましたよ~★
ジャンパー着たにのちゃんが可愛くて可愛くてしかたなかったです(*/□\*)

一場面(?)の写真が載っていたのですが、板前さん!
どっから見ても板前さんでした!(なんじゃそりゃ

前髪が帽子(?)ですっぽり隠れてる感じもナイスでした(*≧∀≦)b!
買いたかったんですけどねぇ~~~~~~。お金がなくて…_| ̄|○ガクッ

別のページにはこれまた可愛すぎるくらいのドアップがぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!!

あーー買いたかったぁぁぁぁ(≧□≦)!!

でも…買ったら…映画が見れなくなる(爆)(←どんだけ

ここは我慢だ!!ていうかどうせ今行ってももう売ってないや!!(爆)

Hは即買いしたんですけどねぇ~( ̄▽ ̄;)
だってあれは可愛すぎる_| ̄|○買っちゃった★

やっぱりにのちゃんの事を考える時は楽しいな(´∀`)
現実の方は波瀾万丈だわ(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/816-df4e09e9
