凱旋コン追加って事で!!しかもドームって事で!!!

初ドーム公演、おめでとうござりますです(´∀`)!!!

行かれる予定の方は存分に楽しんできてくださいねーーー★









追加公演はファンとしてはスゴイ事だけど、やっぱり地方住みとしては
行われる場所は同じなわけで・・・行けないわけで・・・_| ̄|○

1月の凱旋コンも今、やっと諦めてたのに今となって
しかも4月っていう行けるか行けないかの境目は本当に
諦めなきゃいけないんだけど諦めるのがもったいないっていうか・・・。

でも現実的に見ると行けないっていう可能性が大きいというか・・・(T-T)

ここで「行きたい」っていうのは私の我侭としか思えなくて、
まだ自分で貯めるお金もないのに「行く」っていう選択肢は選べません。。

もっと大人だったら行けたのになー。

・・・・・って考える時点でまだ子どもだよなぁ_| ̄|○

4月・・・・4月・・・・・・・・・・・・でもどうやって行くよ自分。

旅費だけでも往復14000円かかるっちゅうのに。・゚(ノД`゚)゚・。!!
(※これでも自由席です)

行けないよな・・・・行けないや(TへT)グスン。。


しかも追い討ちかけられたのが


☆★柴田淳全国ツアー決定★☆って事で!

これは!これは喜ばなきゃいけないニュースなんです(>_<)!
喜ばなきゃいけないニュースなんですが・・・・・・・・・。



東京 3.17(sat) 東京厚生年金会館
Open: 17:00
Start: 18:00

名古屋 3.21(wed) 名古屋市芸術創造センター
Open: 17:00
Start: 18:00

大阪 3.27(tue) 大阪厚生年金会館 芸術ホール
Open: 18:00
Start: 19:00

仙台 4.4(wed) 仙台市青年文化センター
シアターホール
Open: 18:00
Start: 19:00




しばじゅんスタッフのばかぁぁぁぁぁ(T□T)(T□T)(T□T)!!!!
(※今だけの暴言をお許しください_| ̄|○)
なんで敢えて福岡を飛ばしたんですかぁぁぁぁぁ(T□T)。。。。

しかもこれは3月・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○もう立ち直れない。。


悔しすぎる・・・・悔しすぎて気持ち悪いな(笑


あっはっはっはっは+。:.゚ヾ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(崩壊)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/817-c58ac74e
