いくちゃんから回してもらったバトンに答える前に、今日のお話を(゚∀゚)☆

硫黄島の映画を見に行きたいのは山々なのですが…都合が出来ずに
まだ行けてません(T-T)ファン失格とか言われたら立ち直れない状態ですorz

しかも今朝、今の全財産確認したところ、
映画1回分で精一杯というこれまたいっぱいいっぱいな状況(;∀;)
今年中に硫黄島だけでも見にいけたら充分という状況です。
どうにかして誕生日のお小遣いを前借りしてもらえないか・・・
とりあえず、早く親と喧嘩の仲直りをしないと。
それからだな・・・・( ̄▽ ̄;)(もっと他に考えることないのか)

・・・・・・・とか言ってたらお母様からちょびっとお小遣い頂きました(TへT)
あまりに「今こんだけしかない今年はこれで年越さなきゃいけない」を
繰り返してたので恵んでくれました(爆)!!ママンありがとう!!

早くバイトが始まってほしいキモチ満点なのですが、それも不安です

なぜかと言いますと、・・・あ、昨日がバイトの面接だったのですが、
私はてっきり、面接だけだと思ってたのです!ホントに!
そしたら、筆記試験がありました・・・・・・・・・・・・・・・i||i_| ̄|○i||i
簡単な計算と、その働く場所に関する漢字問題だったのですが、

その、働く場所の正式名所が漢字で正しく書けなかったっていう(ちーん)

去年も働いていた人と、待合室でお話をした時は(脱!人見知り!)
筆記は全然重視してないってよー。とおっしゃってくださったのですが。
正式名所が漢字で書けなかったっていうのは・・・・やっぱりダメだろ_| ̄|○_| ̄|○

って事で、95%採用されるという愛方ちゃんの期待を裏切る事になってしまいそうです(・∀・)(爆

はぁ・・・・・昨日今日と面接が行われたけども(私は昨日受けた)・・・。

ちゃんと採用の電話が来るのでしょうか( ̄□ ̄;)!!
ていうかもう既に他の人のところに電話が来てて私は普通にスルーだったら笑えるな!(あはははは!涙)



追伸:バトン★





満タンcarなんだ!!!のいくちゃんから回してもらいました★

[堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン]に答えようと思います♪
いくちゃん!回してくれてあざーーっす(`・ω・)ノ!!



[堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン]

このバトンはその名の通り自分が堂本兄弟に出演したと勝手に想像して一問一答に答えてください。 最初のところは名前変えてくださいね。それではレッツ妄想!



それでは[みぃ]さんに質問です。あだ名を教えてください。
⇒みぃちゃん・みぃたん・・・・・あだ名無いな!笑
どなたか作ってくださいm(__)m(は)


郷里の自慢を一つ挙げてください
⇒でっかい店が3つになった(爆!
しかも家から近い★
でもその分、そこに行かないのに渋滞に巻き込まれるはめに_| ̄|○


今、内緒にしていることを一つ白状してください
⇒青春しt(ry)
内緒?内緒・・・・・。(←内緒にしてることすら忘れてる様子(爆))
実は体が堅い!(どーでもいーわ)


今、いちばん自慢したいことは何ですか?
⇒昨日、今井ゆーたろーを見た!!(地元ネタ辞めれ)


それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
⇒周りを見て行動する子ですとかなんとか(・∀・)面白くないな。


さて、初めて買ったCDは何ですか?
⇒福山雅治の「虹」
ウォーターボーイズにこってりはまって、ちゃっかり買いました♪
そしたらレジででっかいポスターをもらえたので、一時期貼ってましたね


おかんの変なところを一つ教えてください
⇒キレやすく冷めやすい(一番タチが悪い)


では、最近いちばん気になっていることは何ですか?
⇒あのひt(ry)
バイトの合否!早く結果が出てほしいです(;∀;)
それから、来年夏コンがあるかどうか(>人<)★


今から始めてみたいことは何ですか?
⇒どっぷり書き物。サイトを早く更新したい_| ̄|○


それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
⇒ゲームニッキを見る事♪(何があろうとも嵐ヲタですw)
でも今日のニッキはちょっぴり切なかったです


では,自分の性格を一言で言うと何ですか?
⇒掴みにくい。
自分でもよくわからん性格です_| ̄|○


この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
⇒学校にお父さんの運転する車で行ってたら、隣で津波がブワァぁーンて起きて、
その波にのってTOKIOのぐっさんがサーフィンしてた!(爆)
そして私はただ「すごーー」って思いながら、学校に近づいていってました。笑
まだいっぱい不思議な夢はあるけど、今思いついたのはこれくらいです(゚∀゚)


では,よく出没するスポットはどこですか
⇒モラか●●タ●ンか、うふふ


尊敬する人は?
⇒二宮和也
嵐ファンという以前に、この人の考え方にはファーっとなります(゚Д゚)


やってみたいアルバイトは?
⇒巫女さん。
早く合否結果を・・・・・・・ガクガク(((゚д゚;≡;゚д゚))))ガクガク


ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
⇒携帯。
あと寂しいからアルバムとか(何ソレ)
あと余裕あったらCDをDVDを!(貪欲だな!)


肌身離さず持っているものは?
⇒携帯でしょうか。
お財布持ってても入ってないかもしれないし(爆)


[みぃ]さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください
どなたか貰っちゃってくださいです(>_<)★

いくちゃん!ありがとうでしたーー♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/818-cad4b0df
