何やら追加コンの当選通知が届き始めてるようですねーいやードキドキだv(何でアナタが)
当たった方々★今から「おかえりーーー」の練習をしてなきゃですね!
行けないお留守番組の分も、いっぱいいっぱい言ってきてくださいね☆


そして、タイトルの「めげません」ですが、
・・・・・・ハイ・・・・・。めげません(TへT)!!(だから何を)


例え、めちゃくちゃ期待していた席替えでめちゃくちゃ遠くなったからって_| ̄|○
(しかも全然興味ない友達がその人の近くになったからって_| ̄|○)
掃除時間に箒渡そうとしたら友達から先を越されたからって_| ̄|○
(でもその後に話かけられたとです(゚∀゚))


何があろうとも・・・・・・オイラめげません(T▽T)


追伸:嫌がらせバトン



まぼろしじゃないのあすみから回してもらいました♪
嫌がらせバトンに答えようと思います(*´▽`)
これ・・・・どこが嫌がらせバトンなんでしょうか?よく分かりません。笑


嫌がらせバトン


★ 愛って何ですか?
⇒嵐デス(・∀・)(やっぱりめげてる)

★ 神って何ですか?
⇒嵐でs(黙レ)
あ、「秘密」の振り付けは神だと思います!!!ていうか天使(黙レ)

★ 得意料理はなんですか?
⇒チャーハンです♪
こないだ、材料が人参とベーコンしか無かったんですけど、ふりかけ入れました(爆)
いや、普通に美味しかったですよ!笑

★ あなたの取り柄は?
⇒取り柄?取り柄かぁ・・・・・・(´・ω・`)取り柄ないかも_| ̄|○あひゃ

★ 子供の頃の夢は?
⇒幼稚園の頃はケーキ屋さんでした(・∀・)
(ケーキが食べれるから!(単純過ぎる))
小中学生の時は漫画家で、高校に入ったらデビューすると信じてました(儚いな)

★ 一番最初に好きになった子の名前は?
けいたか・・・けいすけか・・・何だっけ( ̄▽ ̄;)
幼稚園の頃でしたよ(*´ω`)若かりしですよ。

★ 何フェチですか?
⇒後ろ姿!後ろ姿がカッコイイとカッコイイ!(何ソレ)
後ろ姿っていうか、背中ががっしりしてるといいんですけどね(*´ω`)

★ 自分の前世は何だと思いますか?
⇒だらしない猫
いつもゴロゴローってしてて、興味がある時はピン!って動く(は

★ 今一番欲しいものは?
⇒MP3・自分専用のノートパソコン・凱旋コンに行ける権利
そして、あすみ同様(言うな。笑)リアルに彼氏(・・・・・・・_| ̄|○)←まためげてる(爆)

★ 自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
⇒分類【嵐病・末期】
救いようのないバカ野郎である。
【使用例】お前そのままだったら、みぃになっちまうぞ! (←?!)

★ 一番最近送ったメールは?
⇒クラスの友達に、リアルな相談を(;∀;)あは
そしたら途中から私が聞く側になって、
「ありがとう!ロナウジーニョ!」とか言われたから
~~[●-3-●]~~←こんな顔文字送りました(爆)
(あ、コレ↑ロナウジーニョですよ?(何処が!!))

★ 旅行に行くならどこに行きたいですか?
⇒京都に行きたい★
清水寺で見た、すっごい綺麗な階段が忘れられません(゚∀゚)!!

★ 明日何する?
⇒学校行きます((((((* ̄▽ ̄)ノノ
明日はいい日になるといいなー★頑張れ自分!!

★ 去年の自分に一言
⇒今年・・・・・1回もカラオケ行ってないよっっ!!!→去年の今日

★ 自分の好きな所を3つあげてください。
⇒好きな所??・・・・・(´Д`)←すっごい腹立つな
・周りの空気を読める(自分なりに頑張ってるつもり!)
・いつも笑顔を心がけてる
・嵐が大好き!(何だそれ!)

★ 好きな季節は?
⇒夏コンがある夏も好きだけど、春も好きです♪
小学生の時なんですけど、めちゃくちゃ暖かい風が吹いた時に
「春ってすごーー!!」って思った記憶がありますv

★ 携帯の機種は?
⇒V602SHデス!
来年の自分のお給料で、ソフトバンクかauに変えるか検討中

★ お勧めの映画作品を1つ!
⇒硫黄島からの手紙
(とか言いつつまだ見に行ってない・・・・・_| ̄|○)
特番とか見ててもそう思います!

★ これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
⇒嵐!・・・・・・・・とオーザック!(どこまでも嵐ヲタw)

★ 昨日何をした?
⇒買い物についていったけど何も買えなくて不貞腐れて帰って来た(オイ)

★ 自分を働く車に例えると?
⇒PASSO。可愛いですw
いつかクラウンかVOXYあたりになりたいな(*´ー`)

★回す6人
⇒いくちゃんで!バトン返ししまーす(*゚∀゚*)!

回してくれたあすみ☆ありがとうでしたー(≧ω≦)σ!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/819-bb9d7ad2
