ナカシマ君て誰ですかー!?


もうこれはね、Kazunari Ninomiya本人が一番気にしてる事だと思います

あのかっっっっっっっっっこよくて!!!!(・・・息切れ)

あのかっっっっっっっっっわいい!!!!(・・・再び息切れ)

お二人を前にして。

「きゃぁぁ二宮く~ん
でもなく、
「きゃぁぁ翔く~ん
でもなく、


「きゃぁぁナカシマく~ん
(ボーダでは絵文字がこうでしたm(__)m)

ですよ。


有り得ませんよっっ!!!
損ですよ!!!
何を思って言ったんだろ???
相葉ちゃんには気付いてたのかな?
あ、その人とは別人かな???


・・・・・。ジュニアの子とかと間違ったのかな???
でもジュニアにナカシマっていう方がいるのかな???
わたくし、ジュニアにはあまり興味が無い(コラ!)ものでして^^;
よく知りません^^;すみません^^;


というかその前にジュニアの方々はまごまごには出ないしな・・・。
(あ、出てたらすみませんm(__)m地方住みな者でして)


ロケ現場行ってみたいなぁ
絶対に楽しいですよね!

と観てるこっちは気楽でしょうが、
頑張って仕事をしている本人様たちは大変なのでしょうね

是非ともその頑張っている姿を拝んでみたいものです。(あれ?)

なんだか「花より団子」の日にちに近づくにつれて、
楽しみが増してきました
わたしですね、TBSはあまり見ないのと、コチラでは映らない番組も多く、番宣も全然見てないのです

なので、マンガのイメージでそのままドラマを見るといった感じですね
あ!でも「はなまるマーケット」は必ず録画します
はなまるカフェだったら嬉しいなぁ

そしたら嵐メンの写真も写ってほしいけど・・・。
ドラマの映像とか写真が多いかなぁ(._.)

でもいいや!観たいから

あ、あと、明日はいろいろ情報番組をチェックするべきなのでしょうか

ハチクロ記者会見映像が・・・・・・

翔ちゃんの黒髪が・・・・・・・・

楽しみでッス☆

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/82-a58ac97c
